お出かけー3

買出し後向った先は、桜の里!


IMG_4093.jpg

この一枚は伊豆ぐらんぱる道の駅に向う前の写真

改めて皆さんと

IMG_4152.jpg

チビコタ君家のN~菜ちゃんが見つけてくれた桜の下で!

IMG_4158.jpg

みんなで集合写真を撮りました!!

IMG_4154.jpg

N~菜ちゃんとココ

IMG_4172.jpg

場所をかえてワンコだけの集合写真!

o0960072013876395509.jpg

その後宿泊先のサン・ロードさんに向いました。


お出かけー2

まさかの本日2回目の更新?
黒子が居るんじゃないの・・・・

昼食に向った先は、

o0960072013876395430.jpg

Cafe CANDY

o0960072013876395440.jpg

何と貸切

飼い主食事の後、

IMG_4123.jpg

可愛い子たちにも素敵なケーキ!

o0540096013876395451.jpg

綺麗に分けて頂きました!

IMG_4147.jpg
IMG_4150.jpg

ふう君・ココちゃん美味しく頂きました!

食事後、みんなで買い出しして桜の里に向かいます。





お出かけ

2月18~19日、静岡コーギーのお友達と春の伊豆旅行にお泊り旅行!

IMG_4114.jpg

伊豆ぐらんぱる道の駅に集合

ご一緒して頂いたご家族は

上杉家   鼓太みず家
ラピ瑠璃家  柚杏家
クーまり家  チビコタ家
なつてぃ家  ふうココ家
8家族18人  16コギ1ゴル1ニャン

まずは、神祇大社へ

IMG_4107.jpg

IMG_4109.jpg

集合写真を撮ってCafe CANDYに移動です!

何と言っていいやら・・・・

前回のブログから一ヶ月以上・・・・
おさぼりり広告出てました。

前回の記事に対して心配して下さったり応援して下さりありがとうございました。

IMG_1016.jpg

ふう君は元気です!

IMG_8336.jpg

ココちゃんもぶり返す事も無く元気にしています。
ふう・ココママも!

一人を除いては?

2月18・19日、ひさびさにお出かけして来ました!

IMG_4223.jpg

こんな写真が撮れたり

IMG_4252.jpg

こんな事が起きたり

詳細は少しづつ


早、半月

相変わらずのおさぼりブログ・・・・・
気がつけば1月も15日
頂いたコメントのお返しもしないままに(汗)

話は戻って9日成人の日!
当初、ふぁみりぃのお友達と伊豆高原方面に出かける予定をしていたのだけど・・・・
年末にココちゃん散歩中に呼吸が荒くなって
病院で見てもらうと気管虚脱・気管支拡張症と診断され、お正月はゆっくりと過ごしました。
お兄ちゃん夫婦・お姉ちゃんが仕事の為戻って行くと変わりに仙台から義理母が静岡に!
お出かけもお断りした事だしお家でゆっくりしているつもりでしたがオヤジ見てしまったんです。
富士山の2合目にある水ヶ塚公園の雪景色を!
それでなくてもお出かピームを出していたふう・ココ+ばあちゃん+ふう・ココママ
行ってみるの一言に 行く と

新東名を走らせ・・・・・

やっと写真

IMG_3981.jpg

やって来ました雪景色

IMG_3984.jpg

ゴロスリしてますヨ!

IMG_4005.jpg

ムッキーして見たり

IMG_4019.jpg

雪に埋もれてみたり

そうこうしていると

IMG_4047.jpg

お友達のコナン君・ゆきちゃんの登場です!

IMG_4026.jpg

ゆきちゃん楽しそう!!


雪雲で富士山が見えなくて義理母をガッカリさせちゃったけど天気が良ければ

2016012011150000.jpg

こんな富士山が見えるんですヨ!

ここから、スペシャル

IMG_3990.jpg

IMG_4044.jpg

コギ固めスペシャル決まりました!




プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR