コナン君旅立つ・・・・

2017年5月18日 12時30分
静岡コーギー会の長老コナン君が旅立ちました。

延期になった静岡DEコーギー祭りには、

IMG_9422.jpg

妹のゆきちゃんと参加!

IMG_1321.jpg

ちょっと暑かったけど・・・・

IMG_1336.jpg

コナンパパ・らんママさんに見守られ

IMG_1351.jpg

今思うとこれが最後の大地だったかな?

IMG_1431.jpg

そして私が撮ったコナン君最後の写真になってしまいました。
この時は、暑い夏を乗り越えて秋のコーギー祭りで又、会おうネて話かけてたんですけどね・・・・
コナン君、14歳5ヶ月の犬生ご苦労さまでした。

ご冥福を心よりお祈りいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

静岡DEコーギー祭では、お世話になり、ありがとうございました。
皆さんから、たくさんの愛情と元気玉をいただき、コーギー祭に参加することができました。
素敵な仲間に出会え、素晴らしい晩年を過ごすことができたこと、感謝でいっぱいです。
身体は無くなってしまったけれど、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

らんママさんへ

4月のコーギー祭りが延期になってからのコナン家アクティブに過ごしていましたよね。願いかなってコーギー祭りに参戦!
私たちもコナン君に会えてうれしかったです。
コナン君は旅立ちましたが元気娘ゆきちゃんがいます!
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR