

号外

静岡DEコーギー祭りで撮った写真から奇跡のコギ画像コンクールが行われ
何だかわわからないけどおやじの写真が優秀賞に選ばれました。

IMG_9592.jpg

コギ50m走優勝のてんまる子ちゃんと飼い主上杉達也と朝倉南の喜びの瞬間!
でも、てんちゃんさめてます。

こすずママの独断と偏見で選んだ写真
何処が奇跡のコーギー?
写真を撮ったおやじ本人が思いました。

4月の開催延期から前日の雨。
グランドの水をスポンジで取ったりして開催にこぎつけた同胞の嬉しいお顔が見たくなっちゃたのかな?
とゆうことでくれるとゆうんだったら頂きます。

星の下の笑顔を知っているのは、私たち夫婦と上杉夫婦そしてこすずママさんと成りました。
果たして上杉夫婦は写真を公開するでしょうか?


コナン君旅立つ・・・・

2017年5月18日 12時30分
静岡コーギー会の長老コナン君が旅立ちました。

延期になった静岡DEコーギー祭りには、

IMG_9422.jpg

妹のゆきちゃんと参加!

IMG_1321.jpg

ちょっと暑かったけど・・・・

IMG_1336.jpg

コナンパパ・らんママさんに見守られ

IMG_1351.jpg

今思うとこれが最後の大地だったかな?

IMG_1431.jpg

そして私が撮ったコナン君最後の写真になってしまいました。
この時は、暑い夏を乗り越えて秋のコーギー祭りで又、会おうネて話かけてたんですけどね・・・・
コナン君、14歳5ヶ月の犬生ご苦労さまでした。

ご冥福を心よりお祈りいたします。


ご存知ですか?

静岡でゴルさんを飼われている方のブログで教えて頂き

2016073111120000.jpg

行って来ました、駿府博物館

~小さな勇気としっぽの仲間~
ファシリティドッグ活動 写真展

2016073111140000.jpg

日本に2頭しか居ない こども病院で働く犬(ゴールデン)を

2016073112030000.jpg

受付の前で待って居てくれるベイリー君、ヨギ君
ベイリー君は、静岡県立こども病院から神奈川県立こども医療センターに
ヨギ君はベイリー君の後を引き継ぎ静岡こども病院にハンドラーさんと勤務

病気と闘う子供たちに勇気と元気を与えています!

ファシリティドッグの活動が全国に広がってくれればと思います。



高くつきました

楽しかった静岡DEコーギー祭りの報告も終わらないまま・・・・・
コメントのお返しもしないままに・・・・
PCは、修理の旅に出ておりました。
8月仙台から静岡に戻ってからしばらくするとWindows10に更新のお知らせと・・・・・
何も考えずオヤジは、ポチッとしてしまったのです。
PCの事など何もわからないオヤジここからどつぼにはまりました。
結果的には、Windows7に戻したのですがアナログオヤジに出来るわけもなく。
専門業者にお願いしました。(一ヶ月以内なら戻せたらしいです。)
そんなこんなで、間延びしてしまったブログですが、コーギー祭りの報告を
終わらせなくてはネ!

IMG_7909.jpg

この子たちは、とっても元気です!

記録しておく事

月が変わり10月になった夜、ココちゃんなんか変。
急性アレルギーと診断され注射をしてもらい回復したと思っていたのに・・・・・
吐いて・吐いて、見ていてかわいそう。
外でウンP・おしっこをするようになってから1回も家の中でしたこと無かったのに。
部屋の中にウンPが・・・・
とにかく落ち着かない。ふう・ココママ寝ずの看病!
なれどココちゃん血まで混ざってきた。
ヤバイ
動物病院に電話しって救急外来AM5:45
そのまま入院となりました。
ココちゃんの居ない日、ふうくんは・・・・

IMG_5117.jpg

ココドッグに入り匂いを確認しているよう!

2日入院して本日無事退院しました!
お家に帰り

IMG_5120.jpg
おすわり・お手をしてから  よし!

IMG_2179.jpg

仲良く食事です!
おいしねふう君・ココちゃん


プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
