

ココちゃんからクレーム

オヤジ的にはきれいに終わったはずのコーギー祭りの報告・・・・・

クレームをつけたのは、

IMG_0530.jpg

ココちゃん
それでなくても出番が少ないのに私のラブラブ写真まで省くとは、
紹介しますよ!

IMG_0513.jpg

こたつ君・みかん君を差し置いてモンターニャのオーナーに甘えております!
みかん君お父さん取られてオロオロ・・・・・
手前のふう君珍しく無視しておりました。

娘が結婚した友達に送りたいとお願いしたジル子さんの作品

IMG_0681.jpg

IMG_0678.jpg

5日、埼玉に届けに行って来ます。

コーギー祭りで、

IMG_0682.jpg

nanaさん(すでにお腹の中)とぼすゆーさんから頂いたソラ君ラムネ!
ありがとうございました。

ココちゃんこれでよろしいですか?

IMG_0534.jpg

丸!



富士山の日

今日は、富士山の日だそうです。
会社に向かう途中にある焼津新港から見えた、

2016022307050000.jpg

傘雲の富士山です。


家に帰るとココちゃんが

IMG_8275.jpg

まさはる君にロックオンしてました!

誕生日

8月30日、ふう君6歳の誕生日を迎えました。
29日から1泊で誕生会を兼ねて出かけてきました!

IMG_7406.jpg

楽しく遊んでお疲れのふう君、お家に帰ってぐっすり寝ています。
楽しい報告は、また後日。

長くなるかも?

ふう・ココ仙台出張中につき・・・・
ふう・ココママから送られた写真をもとに

2015060717190000.jpg

長期戦になると思ったのか・・・・・・
めるちゃんのお家に侵入したふう君。
最初はおとなしくしていた用ですが、めるちゃんに一括!
今では、お山の大将らしい?

2015060717360000.jpg

寝てみたり・・・・

2015060720400001.jpg

ココちゃんも兄ちゃんにベッタリだったりのよう。

で、めるちゃんは?
おかちゃん、めるちゃんの写真もお願しますよ!

暇です・・・

今までは、
まだかな、まだかな、オヤジはまだかな?と

IMG_2267.jpg

待っていてくれた2犬!
ただいま、仙台出張中につき当然出迎え無し。

める家の様子をふう・ココママが教えてくれました。

2015060213590000.jpg

最初は、すぐに玄関に行ってごらんのとうり・・・・
数日経つと

2015060314340000.jpg


2015060219000001.jpg

環境にも慣れたのでしょう。
リラックスしているようです!

さて、6月6日車を走らせ朝霧Fleld Dogs Gardenへ
Wコーギーのビッフェパーティに当初は参加する予定・・・・
その時にとふくまる・りん・さらん家のnanaさんとの約束。

IMG_2275.jpg

IMG_2284.jpg

ワトソン君・犬人君・初めましてのポアロちゃん

IMG_2289.jpg

瑠璃ちゃんとポアロちゃんが楽しそうに遊んでいました。
神奈川のくるみちゃん・八王子のパトラちゃんにも会いたかったな~
と思いつつ朝霧を後にしたのでした。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
