

告白

静岡コーギー祭りのよいんにしたっていた時に激烈なコメントを頂き・・・・
写真を張って下手くそな文章を入れて、ずっとやってきたこのブログ。
頂いたコメントは本当に嬉しかったのですが!
ただ、ひとつ隠しごとが・・・・
ちょうど1年前、ふう・ココママのお友達によって作ってもらったこのブログ。
やり方もわからず3カ月ほど無視していたけど、リアパパさんに教えてもらって・・・
ふう君の5歳の誕生日から再開したこのブログ。
実はその時から、オヤジが書いていたのでした。
一部の方には、即バレして、かなり濃いめのハイボール2杯と美味しいつまみで
ゴーストライターやってますとコメントさせて頂いた事も。
ただ、ふう・ココママも仕事してますよ!
間違いだらけのオヤジの文章、ふう・ココママが検閲してます。
それでも、かなりスルーしてますが・・・・・

こんなブログですが遊びに来て頂ければ嬉しいです!

このごろ流行りの

IMG_6743.jpg

パッカーン!

IMG_6739.jpg

まけずに、パッカーン!

一か月病院食とおやつ抜きでがんばったふう君、肝臓の数値問題なしに!

IMG_6754.jpg

ひさびさの歯磨きガムですが、望む物とは違い・・・・
この後、ココに拾われました!

IMG_6766.jpg

秋の運動会に向けての特訓です!
本当は、伏せしてやるんですけどね・・・・
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
