ただいま

仙台より帰って着ました。
今回は、天気に恵まれず雨の日ばかり、寒い日をすごしました。
(テレビでは、25度・30度を超える場所があると言っていたけれど・・・・・)

予定していたドッグランは、野外コンサートがあってお休みだよて教えて頂き、中止!

ふう・める・ココたちは、

IMG_3048.jpg

ばらばらなおさんぽして

IMG_3051.jpg

仲良くお座りして

IMG_3052.jpg

ゴチして過ごしました!

そして、

IMG_3077.jpg

ココちゃんのリードフックがご覧の通り
ペットショップに行った時、店内でフックが壊れました。
さんぽ中でなくて良かったとつくずく思いました。

次回よりコーギー祭りの報告始まるよ!



帰ってきたよ! 3

楽しく遊んで次に移動!
と、める・ココは自力で移動可能だけど・・・・・
あんよの短い僕ちゃんは、
オヤジに抱えられ楽チン・楽チン
かたやオヤジは、14キロの可愛い重りを抱えて、エイコラ・エイコラ
途中で昼ご飯をを済ませて向かった所は、

IMG_2358.jpg

材木岩

IMG_2363.jpg

IMG_2369.jpg

古民家を利用したお店もあります。

IMG_2370.jpg


IMG_2387.jpg

材木岩を後にして、またまた集団移動です!

我が家の娘、ねねちゃん。
5歳まで仙台で暮らしていたんですが、あまり記憶がない・・・・・
とゆうことで、

IMG_7215.jpg

青葉城跡地へ

IMG_7224.jpg

マツコ絶賛のずんだシェーク(お兄ちゃん夫婦に聞きました)

IMG_7226.jpg


IMG_7236.jpg

殿はふう!
姫は、める・ココです!

その後、める家に帰り飼い主たちは楽しい宴です!



帰ってきたよ! 2

8月9日、山形県まで車を走らせ・・・・・
おやじさんの納骨に行って来ました。
ふう・める・ココは、めるのお家でお留守番。
翌、10日は、3犬連れて行って来ましたよ!

IMG_7179.jpg

滑津大滝
そらはそらのそらママさんが教えてくれた所!
2か月半何処にも遊びに行けなかったふう・ココは、

IMG_7183.jpg

水辺をドッグランのごとく走りまわり

IMG_7192.jpg

ココにつられてふうも水の中にダイブ!

IMG_7197.jpg

嬉しいよ自ら水の中に入るなんて!

IMG_7133.jpg

ココはもう余裕だね!

IMG_7145.jpg

つくづく足の長さを感じます!

IMG_7111.jpg

楽しく水辺で遊んでいるふう・ココの横でめるちゃんは、初めての水遊び!

IMG_7168.jpg

みんなに見守られて立ち泳ぎ・・・・・

IMG_7173.jpg

もおヤダ・ヤダと帰り道に・・・・
大丈夫だよ、ふう・ココだって最初は逃げてばっがしだったんだから。




帰って来たよ・・・・

仙台でやりたい放題だった

IMG_6978.jpg

ふう君!

IMG_6980.jpg

ココちゃん!

IMG_6979.jpg

めるちゃん ありがとね!!

一か月ぶりに帰った我が家・・・・・

IMG_6997.jpg

ふう君も

IMG_7006.jpg

ココちゃんも
リラックスしていました。

詳しいお話は又、後日・・・・.

それぞれの朝

ふう・ココママの妹、めるママが送ってくれた写真から!

IMG_0960.jpg

めるちゃんのお家だものね、どうどうと・・・・・

IMG_0961.jpg

大きなカラダを小さくして・・・・・

IMG_0962.jpg


相変わらず畳好き・・・・・

IMG_0957.jpg

朝ご飯を待つ3犬さん!
綺麗にお座りしてる子が・・・・・
伏せ・待ての練習もしないとね?
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR