

ハロウィン

ハロウィンですね!

IMG_5253.jpg

Trick or Treat!

IMG_5252.jpg

Trick or Treat!

IMG_5238.jpg

Trick or Treat!

IMG_5233.jpg

これから、じいちゃん・ばあちゃんを仙台まで送って来ます!
途中でねねちゃん(我が家の娘です)も拾って行くんだよ!
行って来ます!!

富士山

前日と打って変わって今日は、時々雨が降ったりやんだり。
昨日は本当に良いお天気だったのに。

IMG_1305.jpg


IMG_1290.jpg


IMG_1325.jpg

以上、花の都公園にて

2014102515090001 (2)

河口湖 大石公園にて

2014102515460000 (2)

西湖にて

行く所、行く所、きれいな富士山が見れた1日でした。

じつは、

じつは、10月10日からふう・ココママの両親が遊びに来ています!
前のブログの答えは、

IMG_5220.jpg

ココちゃんお掃除係に夢中です!
そして、今日、日帰りで遊びに行って来ました。
(先週ほ、FDGに遊びに行ってしまったので)
行ったのは、ふう君の誕生日のときに行った花の都公園

IMG_1293.jpg

コスモスも枯れ始めお花はいまいち?
ですが、富士さんが、ご覧のとうり!

IMG_1314.jpg

8月知らずに写真を撮って居たんですが、しあわせの木って言うんですね。

IMG_1306.jpg

紅葉もきれいです!

IMG_1322.jpg

楽しく探索出来ました。
来週は、みんなで仙台に送って来ます。
本当は、4月ぐらいまで居てほしいんですけどね。

フリーマーケットに行って来ました(おまけ)

ドッグランでのひとこま

IMG_1264.jpg

ふう尻!

IMG_1265.jpg

ひめこ尻!(ひめこちゃんゴメンナサイ)

IMG_1273.jpg

ココだけじゃ無いですよ。
ひめこパパさんゴギまみれ!

楽しい時間も過ぎ、家に帰りご飯も食べゆったり気分。
ふう君が、

IMG_5186.jpg

素敵な笑顔を・・・・
楽しかったね!又、遊びに行こうね。
このときココさんは何をしていたでしょう?
答えは次回に!

フリーマイケットに行って来ました 3

フリーマーケット会場からドッグラン広場に各々移動。
が、自然とゴギが集まる。

IMG_1221.jpg

遊んで頂いたのは、
ひめ 大好き!
のひめこちゃん一家。
ふう。・ココママ大好きブログの主に大感激!

IMG_1235.jpg

ハナ・ルナ一家!
ハナちゃんうしろ足に障害があるけど前足で元気に移動。
もうすぐ歩行器がとどくんだよね、又元気に遊べるね!

IMG_1247.jpg

ふう・ココママルナちゃんにメロメロ!

IMG_1256.jpg

ココちゃんもひめこパパに甘える・甘える!
ひめこちゃんゴメンナサイ。

楽しい時間をありがとうございました。
ひめこちゃん一家・ハナちゃんルナちゃん一家。
又、どこかでお会い出来ればうれしいです!

帰りぎわ会ったコーギーの小太郎君。写真撮れなかったけど
11月8日のコーギーのガーデンパーティーで会えるもんね。
楽しみだな!

フリーマーケットに行って来ました 2

つづきです。
アド君に会ったあと、会場を一回り。

IMG_1203.jpg

ふくろうさんもいたんですよ。
ココちゃんが向かって行ったので警戒中!

Cane Vacanzaさんでコーギーとゴールデンのはんこうをゲット。
ゆきちゃんのおやつさんでご飯の相談。
途中

IMG_1208.jpg

ゴールデン兄弟とこんにちわ(お名前わからずごめんなさい)

IMG_1213.jpg

大きな子ともこんにちわ!

そしてKAWAZAKAE LEATHERさんへ
こちらの看板犬コーギーのぽたてちゃん

IMG_1196.jpg

飼い主さんみずから“黒ちゃんです”と(上のお顔が切れてしまったのがぽたてちゃんです)
ゴメンナサイ。
そして、コーギーさんさお店の前を占領!

IMG_1236.jpg

営業妨害ですね。
ゴギさんの紹介は又、後日。

フリーマーケットに行って来ました

今日は朝からふう・ココ ワクワク!
車に乗って

IMG_1168.jpg

やって来ました、朝霧Fleld Dogs Gardenのフリーマーケット!
少し早く着いたので、ドッグランでひとっ走り。

IMG_1171.jpg

毎度、毎度のココ追い祭り!
ワンワンとうるさいふう。

IMG_1181.jpg

フリーマーケットの会場はこんな感じ!
4月の時よりも、大盛況!!
そして,最初に訪れたお店は、~十犬十色~
4月にココの服を買ったお店。
その時出会ったハル君が突然旅立ってしまいペットロスになってしまった飼い主さん。
その後ブログでアド君を迎えた事を知り、いの一番で会いに行きました!

IMG_1185.jpg

初めましてアド君、私ココだよ。
挨拶できました!

IMG_1191.jpg

ふう君・ココちゃん・アド君で記念写真。
今日はここまで・・・

悪い飼い主です!

セブンイレブンに買い物に寄った時のこと!

IMG_5145.jpg

ガリガリ君の新商品 イタリア栗のクリーミーモンブラン味を発見。
直ちに購入

ふう・ココママと試食にはいると・・・・・・
来ました・来ました

IMG_5144.jpg

ふう・ココもらえる訳のなく・・・・・
でもあきらめきれない

IMG_5146.jpg

オヤジに張り付くふう!

IMG_5147.jpg

ふうココママに張り付くココ!

この後、ふうココは大好きオヤツにありつきました。

普段の生活

ふう君・ココちゃん食事も終わりいつものポジション。

ココちゃんは、

IMG_5132.jpg

おとうちゃん・おかあちゃんの食事チェックだわ!
そのころふう君は、

IMG_5133.jpg

ココちゃんが帰ってきて安心したんですかねぇ・・・・

そして、本日1日雨!

IMG_5136.jpg

どこにも行けず
寝て曜日の1日でした。
ココちゃんの体力回復にはちょうどよかったかな!

記録しておく事

月が変わり10月になった夜、ココちゃんなんか変。
急性アレルギーと診断され注射をしてもらい回復したと思っていたのに・・・・・
吐いて・吐いて、見ていてかわいそう。
外でウンP・おしっこをするようになってから1回も家の中でしたこと無かったのに。
部屋の中にウンPが・・・・
とにかく落ち着かない。ふう・ココママ寝ずの看病!
なれどココちゃん血まで混ざってきた。
ヤバイ
動物病院に電話しって救急外来AM5:45
そのまま入院となりました。
ココちゃんの居ない日、ふうくんは・・・・

IMG_5117.jpg

ココドッグに入り匂いを確認しているよう!

2日入院して本日無事退院しました!
お家に帰り

IMG_5120.jpg
おすわり・お手をしてから  よし!

IMG_2179.jpg

仲良く食事です!
おいしねふう君・ココちゃん


プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
