

楽しかった・美味しかった・怖かった

HAMA&WANを後にして、向かった先は、

2014112415230000.jpg

ホテル レークサイド 浜名湖
こちらのドッグカフェ&ドッグランにハル家ご推薦の

20120529-094734-9646.jpg

わんこプレート(S・M・L)
飼い主食事の後、

2014112413260001.jpg

やって来ました、美味しいご飯!

2014112413270000.jpg

トワ君は、お母さんから。

2014112413270001.jpg

くま君もごちになります。

2014112413280000.jpg

ハル君も一生懸命。
ふう・ココの食事姿も撮ったつもりだったのに保存を忘れたのかな?
ココさん、ここでもかっ飛ばしましたよ!
トワ君・くま君・ふう兄の残した葉っぱをお掃除係!
ブログを始めて写真を撮るには、コンパクトカメラの方が持ちやすくて、
復活したカメラ。SDカードがそろそろ一杯に。
そう思って4GBのカードを買ってもらったのに・・・・・
新しいカードを入れたらカード異常、
今日の写真ほ携帯でとった写真です。
帰り足、カメラのキタムラに寄って聞いてみたら、古いカメラは、
2GBまでしか認識しないとのこと。
買い直しました2GB。
ふう・ココの写真をこれからも一杯撮るぞ!
次回につづく・・・・

楽しかつた・美味しかった・怖かった


昨日は、お世話になっている、ふぁみりぃさんのお仲間さんと
浜名湖へ遊びに行って来ました。
集合場所は、

IMG_1555.jpg


HAMA & WAN

IMG_1578.jpg

ふぁみりぃさん看板犬 トワ君!

IMG_1570.jpg

ハル君!

IMG_1567.jpg


くま君こと、くまごろう君!

そして、我が家の、

IMG_1562.jpg

ふう・ココです!
楽しくボールを追いかけたり、フリスビーキャッチしたり、ココ追いしたりして楽しみました!
つづく・・・・・

うれしい事です!

オヤジが仕事を終えふう・ココママに帰るコール!
もうすぐ家に着くよとゆうころ、
ふう・ココは、

IMG_5345.jpg

外をながめて待っています!(ふう・ココママ撮影)
ありがたい事です!(オヤジ)

いない、いない、バー

普段の日は、ネタが尽きます。
2012.7.13の日。
ココちゃんオヤジに遊ばれています!

IMG_2181.jpg

いない、いない、

IMG_2180.jpg

バー!

IMG_2221.jpg

お店では、耳の色ぐらいに鳴るかな?
て言われたんですけどね。

迷子の一家

昨日、朝から病院に?
成人病検査において再検査のレッテルを張られ仕方なく再検査に
行ってきました。(オヤジ病院ぎらいです!)
健診終了後、ふう・ココママがFied Dogs Garden Wコーギー
ガーデンパーティーの時にお聞きした、牧之原市にあるとゆう、
Fied Wanに行ってみたいとのリクエストにこたえるべく、向かいました?
が、頼りのカーナビ様が役に立たず!
迷いに迷い(途中、何度も電話でお聞きして)
やっとこ、着きました!

IMG_1505.jpg

回りは、

IMG_1511.jpg

あたり一面、お茶畑!
さっそく,始まりました、

IMG_1504.jpg

2犬の世界!
どこに来ても変わらない世界です(笑しか無いですね)

IMG_1517.jpg

ココちゃん、喧嘩しながらも、遊んで貰ったプランちゃんです。
Field Wanをあとにして、帰りに寄り道!

IMG_1528.jpg

島田市の大井川に架かる木造橋の蓬莱橋!

IMG_1526.jpg

途中まで行ったんですが風は強いし、ゆれるし、落ちそうだし、Uターンして帰ってきました。

我が家に帰って来れば、

IMG_1543.jpg

IMG_1544.jpg

これまた、いつもの事です!
又、何処かに遊びに行こうね!
ふう君・ココちゃん


お家記念日(ふう)

11月15日 ふう君、5回目のお家記念日を迎えました。
さっそく、

IMG_1534.jpg

パンプキンムースでお祝い!
ココちゃんも一緒です。

IMG_1540.jpg

ごちになります。

そして、昨日の話になるんですが、用事の為、伊豆市に
ふう・ココママ、ふう君、ココちゃんも同乗し用事をすませ、チョビット観光!

IMG_1467.jpg

さくらの里です。
うしろの山が大室山。
そして、

IMG_1471.jpg

冬桜が咲いていました!

IMG_1483.jpg

次に行ったのは、神祇大社。

IMG_1486.jpg

犬の神様です!
ふう・ココママとオヤジ、おさい銭では足りないぐらい神様にお願いして来ました!
同じ道を帰るのも何なんで、熱海を目指し途中、道の駅 伊東マリンタウンで一休み。

IMG_1492.jpg

IMG_1491.jpg

乗って来ました、はるひら丸 イルカ号 遊覧船!
ふう・ココエンジンの大きな音にビビリ!

IMG_1498.jpg

外のデッキで風にあたるふう・ココ。
緊張しっぱなしでした。

船を降りたあと見つけましたよ!
ある方に見てほしい。(もう、知ってるかな?)

2014111416340000.jpg

その後、帰路へと着きました。





Wコーギのガーデンパーティーに行って来ました! 2

自己紹介をかねて輪くぐり競争からスタートです。
去年は輪くぐりせず逃亡のふう君。
今年は、

IMG_1425.jpg

くぐりましたよ!

IMG_1426.jpg

2回も?
オヤジがやり方をまちがえてふう君、2回ぐぐるはめに。
ダントツの最下位でした。
しかし、つみつみワンワンゲーム・おたまリレーでは、グループに恵まれ、1位に!

IMG_1430.jpg

食事を挟み、(ワンコご飯も用意され、ふう・ココもいっぱい食べました。)
午後の部スタート。
クイズでオヤジがんばりました。上位4名に入り商品ゲット!
ふう君もイス撮り競争がんばりました。

IMG_1453.jpg

ザンネンながらあとイッポの所で3位をのがしましたが。
でも玉入れでは、

IMG_1456.jpg

またまた、グループに恵まれ1位に!
ココちゃんも、

IMG_1442.jpg

しっかり遊んでもらいまあした!

楽しい時間ありがとうございました!
また、よろしくお願いします。




Wコーギーのガーデンパーティーに行って来ました!

11月8日、朝から2犬がソワソワ・・・・・

IMG_1408.jpg

今日は、

IMG_1411.jpg

Field Dogs Garden のWコーギー ガーデンパーティーに参加です!

勢い余って会場に早く着き過ぎ。

IMG_1409.jpg

受付して時間があったので

IMG_1417.jpg

クリスマスの飾り付けの前で・・・・
会場に移動してみると

IMG_1418.jpg

あらあらワトソンサンタに会えました!
次回につづく・・・

11月3日

楽しい時間はあっとゆうま!
家に帰らなくちゃ。
朝散歩。

IMG_1395.jpg

ふう君、爆竹の連射で朝散歩出来ず。
ココちゃんと散歩に出かけると虹が・・・・

IMG_1403.jpg

お家に戻りケン・ケンの朝ご飯の時には、ふう君も復活、大好きなパンに
ふう・ココ 目がロックオン!

IMG_1401.jpg

そのころめるちゃんは、元祖おそうじ係。じぃじぃの横で待機。
その後、又遊びに来るね!とお家に向かって・・・・
途中、ねねちゃんをお家に届けて・・・・
帰ってきました我が家!

IMG_1404.jpg

IMG_1405.jpg

やっぱりお家は良いですかね!
ふう君・ココちゃんぐっすりです。

29年前の11月3日、仙台でふう・ココママと新たに家庭を持ち2人の子供を授かった地。
こうやって遊びに来れるのは本当にうれしい事です!



めるちゃんがんばったね!

乗り物酔いのめるちゃん。
近くの動物病院に行くにもよだれダラダラ。
今までお出かけ経験ナシ!

IMG_1342.jpg

そんなめるちゃんをオヤジは強制的に車に乗せ・・・
行先は、仙台泉プレミアムアウトレットとその前に腹ごしらい!
ねねちゃんのリクエストにより牛タン屋さんに。

IMG_1383.jpg

しばし3犬車で待機。
すでにめるちゃんここにたどり着くまでによだれダラダラ。
食事を終えていざアウトレットへ

IMG_1390.jpg

IMG_1391.jpg

女子部買い物巡回中、男子部3犬とともに待機。
ふう・める・ココ多くの人にナデナデされて満足・満足
帰りのめるちゃんは車の中で寝れるまでに!
外に出る楽しさがわかったのかな?
次はオヤジのお家に遊びに来い!


仙台でふう&ココ(パクリジャン)

今日3日無事、仙台より帰って来ました。
一昔前ならオヤジ一人で行き・帰り車の運転をしていたんですが、今回は、
ふう・ココママにもお願いして交代で運転しながらの行き・帰りでした。

IMG_1375.jpg

目的地に到着です。
そして、夜ご飯!

IMG_1343.jpg

楽しい団らんです。

IMG_1346.jpg

妹一家愛犬めるちゃん。

IMG_1348.jpg

ふう君・ココちゃんもまったりです。
楽しい夜は続きます・・・・・
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
