まってます

今年も今日で終わりですね。
ふう君は朝から

IMG_5672.jpg

外を見て、おにちゃんが帰って来るのを待っています。

IMG_5681.jpg

お昼にふう・ココママがやきいもを焼いてくれました!
やきいもに目がロックオンのお二人さんです。

IMG_5683.jpg


IMG_5685.jpg

お腹もうるおい、おにちゃんは寝て待て・・・・
早く来るといいね、ふう君・ココちゃん!

ブログは見る物と決めつけていた我が家がふう・ココママのお友達のおかげで始めたこのブログ。
こんな下手くそなブログでも見に来て下さる方がいて。
嬉しいかぎりです!

よいお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。



準備よし!

においにうるさいねねちゃんが今日帰ってくるので、
ふう・ココ本日トリミングに行って来ました!
もっとも予約はかなり前にしていたのでねねちゃんの帰りがうまいこと
重なったわけで・・・・

IMG_1719.jpg

IMG_1718.jpg

家に帰ってきてまったりしているふう・ココです!

そして明日はふう君の愛してやまないおにちゃんとゆかりちゃんが帰ってきます。
ふう君は2人が居る間、呼び名がボンちゃんにかわります。
そして、ボンちゃんもおにちゃんにベッタリするんでしょうね!

IMG_2315.jpg

写真は、今年のお盆休みの時
ココちゃんだって負けてませんよ!

IMG_4651.jpg

おにちゃんに猛アタックです!

IMG_4659.jpg

横に張り付いてすきを狙います!
本日よりひさびさに騒がししい我が家となるのかな?

クリスマス

メリークリスマス

IMG_3918.jpg

我が家、23日にファミリー仲間と楽しくクリスマスパーティーをしたので本日は、

IMG_1655.jpg

我が家で仲良くクリスマス!
チキン・サラダにハイボール。
楽しく食べて、飲んだあと

IMG_5594.jpg

締めはやっぱりケーキでしょう!

IMG_5595.jpg

ふう・ココもわんこケーキを美味しく頂きました!

Merry Christmas

イブですね。

IMG_1417.jpg

IMG_3910.jpg

今年、昨年とField dogs Gardenで撮ったお気に入りの写真です!

そして昨日はファミリーさん仲間と静岡の久能にある

IMG.jpg

POCKETさんへ
ご一緒頂いたのは、

IMG_1639.jpg

ファミリー看板犬 トワ君

IMG_1638.jpg

リア君IMG_1641.jpg

かんた君

IMG_1640.jpg

くまごろう君

IMG_1649.jpg

モコ君

みんなで仲良く頂きました

IMG_1650.jpg

わんこケーキ!

IMG_1651.jpg

ふう・ココも美味しく頂きました!
楽しい時間をありがとう。
またよろしくお願いします。





お買いもの! (2)

12月14日のお話。
ファミリー仲間に教えてもらった、

IMG_1601.jpg

ラリーズカンパニーさんに
前回行った時に、ココちゃん用にラウンドベッドを買おうか迷ったんですがその時は、
買わずに帰って来ました。
しかしココドックは、ふう君の寝床になってしまいココちゃんは、相変わらずソファーでおねんね。
買いました、ラウンドベッドXL 2個!
ふかふか大好きふうくんが狙わないわけがない!
買い物も終わり昼ご飯にしようと立ち寄った、

IMG_1611.jpg

炭焼うなぎ 加茂
駐車場に車を止めると係の人が予約されてますかと・・・・
予約?
ふう・ココママ頼んで来ました! 1時間待ち。
待つ間、車を走らせ浜名湖めぐり

IMG_1603.jpg

途中で三ケ日みかんや野菜などを買いながら戻って来ましたうなぎ加茂

IMG_1613.jpg

うな重(上) 3200円
とっても美味しく頂きました。
後から知った事ですが、こちらのお店
浜松市うなぎランキングTOP100でなんと  1位のお店でした!
我が家の様に予約なしに行けば、待ち時間3~4時間の時もあるとか。
ラッキーでした!
我が家に戻ると、さっそく

IMG_1622.jpg

ふう君 ふかふかチェック

IMG_1621.jpg

お兄ちゃんそれ私のだよ・・・・
次の朝

IMG_1628.jpg

見事なフォーメイション

IMG_5575.jpg

そして後から届きました、ふうベット
これから仲良く寝ておくれふう君・ココちゃん

寂しい便りがつづいています。
ふう・ココの誕生日のお祝いにお世話になっているモンターニャさんのまる子ちゃん
大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんのお家でかわいがられその後今のお家でお姉ちゃんと
楽しく暮らしていたのに・・・・
ご冥福をお祈りします。


お買いもの!

今日は、ふう・ココのサプリメントを買いにお出かけ。

IMG_5482.jpg

新東名が出来てからとんと乗らなくなった東名に久々に乗って
向かう先は、駿東郡清水町にあるわんのはなさん!
途中、富士川SAに寄ると

IMG_5492.jpg

相棒ストアーなる物が

IMG_5487.jpg

富士山をバックに

そして着きました

IMG_5496.jpg

わんのはなさん!

ふう・ココママ、オヤジ買い物中は

IMG_5498.jpg

お外で静かに待っててくれました。

まろんちゃんありがとう!


12月3日の陽だまりドッグランさんのブログを見た瞬間、何・・・・
意味を理解するのに時間がかかり

SSC_0744.jpg

陽だまりさんより写真おかりしかした。

11月9日、8年5カ月の生涯を閉じたまろん君。
今日は、

IMG_1590.jpg

まろん君のお父さん・お母さんが開いてくれた、まろん君とのお別れ会。
毎週、日曜日は陽だまりドッグランに来ていたまろん君。
我が家も時々お会いして、まろん君と遊んでもらい
楽しい時間を過ごした陽だまりさん

IMG_1593.jpg

お昼御飯にと用意してくれた
オニオングラタンスープ
シーフード焼きそば

IMG_1599.jpg

陽だまりさんでも頂き、帰りにお土産でも頂いた
まろんパイ
美味しく・美味しく頂きました。
まろん君、もっと一緒に遊びたかったよ!
まろん君のお父さん・お母さんご自愛下さい。
そして又、いつか陽だまりドッグランでお会い出来ればいいな。

楽しかった・美味しかった・怖かった

飼い主・わんこ共にお腹を満たし次に向かった先は、
ラリーズカンパニー
わんこグッズやクッキーなどのお店!
おのおの買い物したあと浜名湖の湖畔に・・・・
ここからなんですよ!
お店のスタッフさんが浜名湖遊覧出来ますよと声をかけてくれたんです!
金額も5400円  
6人で割れば1人900円
さっそく乗りました!

o0494036213140043848.jpg

ふぁみりぃさんから写真お借りしました。

出だしはよかったのですが・・・・

2014112415160000.jpg

トワ君

2014112415090003.jpg

ふう君
怖いよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014112415090002.jpg

水嫌いだというくま君、当初へたれ3兄弟と思われていたのに
船先を陣取り、キャプテンくまの誕生です!

そして、

2014112415150001.jpg

ココちゃん、他をあっとうするワイルドさ!!
風を友達に弾けていました。
ハル君、お父さん・お母さんに囲まれ表情見れず。
でも、ラリーズカンパニーさんのFace bookに紹介されてる表情はいいね!
ほかにもくま君のキャプテンぶりや飼い主の楽しそうな写真も紹介してくれています。
他のブログでしたら、ここをクリックでラリーズカンパニーさんのホームページに飛ぶ
ですが、我が家にそんな技は無く・・・・・
ハル家1日道案内ありがとうございました。
あと、落とした缶バッチ、気がっいて下さりありがとうございました。
くま家・トワ家ありがとうございました。
また楽しい所教えてください!

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR