

ごぶさたです

ひさびさの更新です。
何年ぶりかに寝込んだオヤジ、今月の12日には、ふぁみりぃ仲間と虹の郷等に
遊びに行って来たのに・・・・・・
そして昨日は、ふう・ココママキルト展見学のため東京へ
残されたふう・ココ+オヤジ

IMG_5806.jpg

ごろごろ・ゴロゴロ

IMG_5814.jpg

ゴロゴロ・ごろごろ
楽しみは

IMG_5819.jpg

食べること

IMG_5821.jpg

今日は馬肉のトッピング!
美味しかったかなふう君・ココちゃん

ラン・ラン・ラン

昨日は、今年始めてのドッグランに陽だまりさんへ行って来ました。
いつもならランに入った途端に2匹の世界に入るのだけど
昨日は

IMG_1722.jpg

先に来ていたお友達もいつしょにココ追い運動会!

IMG_1723.jpg

ココちゃんに集合~

遊んでくれたお友達は

IMG_1727.jpg

チェルシーちゃん

IMG_1724.jpg

リンちゃん

IMG_1725.jpg

ノア君

IMG_1731.jpg

フリスビーして遊んだり

IMG_1742.jpg

おやつをもらったり
飼い主が寒くて長くは遊べなかったけど
又、遊びに来ようね!

IMG_1748.jpg

まろんママさんからいただきました。
ありがとうごさいます。
大事に使います。  

あっとゆうまに

長いお休みも終わってしまえばあっとゆうま。
何をするでもなく食ちゃ寝・食ちゃ寝の生活!
ボンちゃん・ココちゃんも付き合わされて

IMG_5720.jpg

おにちゃんとボンちゃんの間に入って行けないココちゃん

IMG_5724.jpg

ねねちゃんに甘えています!
そんなココちゃんに

IMG_5742.jpg

おにちゃんがボンちゃんには内緒で遊んでくれました!

IMG_5743.jpg

途端におにちゃんにべったりです!

でもその後しつかりと

IMG_5755.jpg

ボンちゃん甘えていました!
3月には又帰って来るよ。
楽しみだね! ふう君・ココちゃん

新年

明けましておめでとうございます。

IMG_0001.jpg

今年1年みなさまがしあわせでありますように!

ブレブレの写真ですが

IMG_5696.jpg

やっと帰って来たおにちゃんの足元にへばりつくふう君。
おにちゃんに飛びつくココちゃん。
楽しいお正月に突入です!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
