

お家記念日(ココちゃんだよ)

3年前の4月28日、生後40日でふう君の妹となったココちゃん

IMG_1708.jpg

ゴールデンのこんなに小さな子に会った事がなかったふうママ+オヤジはやられました!

IMG_1720.jpg

ふう君も気になって・・・・・・

IMG_1807.jpg

IMG_1943.jpg

二度とない写真です!

IMG_1767.jpg

ふう君のお腹に乗ったココちゃんです。

IMG_1854.jpg

お兄ちゃんすきありと飛びつくココちゃん!

IMG_1832.jpg

お兄ちゃんに見つめられているココちゃん

IMG_1952.jpg

オヤジに怒られると逃げ込むカート下。

IMG_1880.jpg

もう戻れない思い出の時間です!


道満ドッグラン 3

道満のドッグランへと移動してさっそく放牧。
が・・・・・・・
我が家では、いつものココ追い祭り!
ベンチに座っていた御夫婦の前でふう君いつものようにココ狩り!
「この子本気でかんでるよ~」と驚かれ
2匹同時の放牧中止!

IMG_6668.jpg

リードにつながれたふう君なのです!

それでも、

IMG_6630.jpg

少しですが、そら君とも運動会出来たね!

IMG_6652.jpg

そら君。

IMG_6658.jpg

まるくん。

ありがとうね!!

IMG_6686.jpg

又、遊びにきますネ。

道満ドッグラン 2

4月19日、会いたいあの子とあの子が道満に遊びに来るとゆうので・・・・
会いに行きました!
10時少しすぎに道満についたのですが、ドッグランに近い駐車場は、
ほぼ満杯!
なんとか近くに止められ歩いて行くと

IMG_2936a.jpg

コギさんがいっぱい!
エルフィ父さんがお友達とバーベキュウしていました。
左から佐助君・くるみちゃん・エルフィちゃん・ぱんちゃん・銀君・ねぎ君・ちくわ君

IMG_2839b.jpg

エルフィちゃんとふう君!
2枚の写真はエルフィ父さんが送って下さいました。
2月にエルフィちゃんと佐助君と遊んでもらったんですが、エルフィちゃんを男の子に間違える
大失態。
さっそくエルフィちゃん・お父さんにあやまりました。
コギいっぱいの中でたわむれていると

IMG_6563.jpg

やって来ました、もう一人の子!
そら君です。
1年半ぶりに会ったそら君は、やっぱりかわいい!

IMG_6586.jpg

そら君・エルフィちゃん・ふう君

IMG_6597.jpg

やはりそら君に会いに来た、まる君ともごあいさつ!
その後、ドッグランへと移動しました!
つづく



道満ドッグラン

朝、6時30分、静岡出発!

向かった先は、

IMG_6602.jpg

道満ドッグラン!
会いたいあの子やあの子・・・・・・
楽しいお知らせはまた後日。

忍耐

4月11日、動物病院に行って来ました。
年に一度の血液検査。
フェラリアは、ふう・ココともOK!
でも、血液検査でふう君、肝臓の数値高い。
エコーで内臓検査をすると・・・・
先生いわく、臓器的には、問題なし、でも、内臓脂肪が多い!
と言う事でふう君おやつ禁止となりました。
そして病院食1カ月。
その後、再検査となりました。
すべて、飼い主のせいです。
体格の違うふうとココに同じ用にオヤツを与えていたからです・・・・・

IMG_6517.jpg

IMG_6514.jpg

マッタリとしているお二人さん!

IMG_6526.jpg

ゴングが鳴ると、引っ張り会い。

IMG_6529.jpg

すごいお顔でプロレスごっこ!

IMG_6537.jpg

噛みあいしてる?
これが普段のお遊びなんです!
ふう君、普通に元気です!

そして、今日・・・・

IMG_6543.jpg

リア君が、遊びに来てくれました。
リアパパさんが、ふう・ココの名刺を綺麗に作り直してくれました!
いつもありがとうございます。

ココちゃん誕生日(秘密の場所ほか編)

前日、食事が終わった後、リア家と共にBARへ
先に来ていた、ふくまる・りん・さらん家と楽しいひととき・・・・
たっぷり飲んでお休みなさい。
翌日、朝6時。
静かなモンターニャさんが突如、ふうの雄たけびで・・・・・・
その後、リア君も加わり、ココを追うふう、そのふうを追うリア君!
ひと暴れした後は、

IMG_6398.jpg

飼い主の朝ごはんまで一休み。


IMG_6399.jpg

ガッチリと朝ご飯を食べた後は、

IMG_2117.jpg

4回目にして、初めて来ました、秘密の場所!
見て下さい、綺麗な富士山!!

でも、でも、何かが足りないよね?
リア君、ココちゃん。
実は、モンターニャのオーナーにお願いして

IMG_6425.jpg

プールで遊ばせてもらったんです。
でも、ふう君は、プールの回りをウロウロ・・・・・

IMG_6434.jpg

ふう君、次は8月君の誕生日だね!

御一緒いただいた、ふくまる君・りんちゃん・さらんちゃん家、とわちゃん家、ひめこちゃん家、
フローラちゃん家ありがとうございました!
そして、リア家本当にありがとうございました!




ココちゃん誕生日(夕ご飯編)

楽しい・楽しい夕ご飯・・・・・

IMG_6296.jpg

美味しく楽しく食べて飲んで

IMG_6311.jpg

でも、遅い遅い昼ごはん・・・・
がんばって食べたけどオーナーごめんなさい・・・・・
食べきれず残してしまいました。

飼い主の食事が終わって、

IMG_6346.jpg

ふくまる君・りんちゃん・さらんちゃんのケーキ!

IMG_6335.jpg

ひめこちゃん・とわちゃんのケーキ!

IMG_6347.jpg

フローラちゃんのケーキ!

そして、

IMG_6340.jpg

ふう・ココ・リア君のケーキ!

オーナーの御好意で本日宿泊のワンコは、みんなワンコケーキにありつけたのでした。

IMG_6359.jpg

お座り・待て・よしだね!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
