

帰って来たよ・・・・

仙台でやりたい放題だった

IMG_6978.jpg

ふう君!

IMG_6980.jpg

ココちゃん!

IMG_6979.jpg

めるちゃん ありがとね!!

一か月ぶりに帰った我が家・・・・・

IMG_6997.jpg

ふう君も

IMG_7006.jpg

ココちゃんも
リラックスしていました。

詳しいお話は又、後日・・・・.

富士山から離れて・・・・

富士山を下山して次に向かった先は、

IMG_6865.jpg

レストラン カフェ パルテイータさん!
ふぁみりぃ仲間に教えてもらったワンコOKのお店です。

IMG_6872.jpg

テラス席から隣接する緑地公園が続いています!

IMG_6876.jpg

遊びに行きたいお二人さん!
飼い主ご飯を頂き移動です。

家に帰る前に立ち寄ったのが、
朝霧Fleld Dogs Gardenで行われていたフリーマーケット

IMG_2259.jpg

前回お世話になった、革榮さんの看板犬ぱたてちゃんです。
またまた長いしてしまいました!

IMG_2260.jpg

ぱたてちゃんとふう君の2ショット!!
ぽたてちゃんが首輪に付けているドッグタグをふう・ココにゲット
名前と電話番号を入れてもらいました。

ここまではマダマダ遊ぶ気満々だったのですが、この後、ふう・ココママの妹二人から
電話が来て、仙台へと移動することとなりました。

富士山に近づこう・・・・

仙台より送られて来る写真も変化が無いので(食べて・寝てなので)
5月23日、久々に富士山周回日帰りドライブに行ったお話を
いつも少し遠くから見ていた富士山
今回は、5合目に行ってみようと富士吉田登山口を目指して行きました!
5合目まで向かう道沿いには、自転車(ロードバイク)の方々でイッパイ!!

IMG_6784.jpg

テレビで見るお店です。

IMG_6782.jpg

お馬さんも山開き前のひと稼ぎ。
ふうぐらいのワンコなら抱っこして乗れるそうです。

IMG_6787.jpg

ここから今年も大勢の人が頂上を目指して登って行くんでしょうね!
実は、ふう・ココママは、20歳のころ富士山を征服しております。
オヤジは、今回初めて5合目に到着いたしました。
ふう・ココと同じレベルです。
静岡に居ながら何でと思われる方が居るかもしれませんが、小・中・高と同じ山を何度となく
登らされ山嫌いになりました。
当然、富士山は、見て楽しむものと決めていました!
今回も車でここまで来ているわけで・・・・・

IMG_6797.jpg

山頂が見えたので

IMG_6809.jpg

南アルプスも綺麗でした

そして、ここ5合目も中国人の観光客でごった返しでした!
ふう・ココもイッパイ写真を撮られました(笑い)!
ネタ不足の為、つづくとします・・・・

それぞれの朝

ふう・ココママの妹、めるママが送ってくれた写真から!

IMG_0960.jpg

めるちゃんのお家だものね、どうどうと・・・・・

IMG_0961.jpg

大きなカラダを小さくして・・・・・

IMG_0962.jpg


相変わらず畳好き・・・・・

IMG_0957.jpg

朝ご飯を待つ3犬さん!
綺麗にお座りしてる子が・・・・・
伏せ・待ての練習もしないとね?

そうなの?

今日も仙台でのひとこま
相変わらやりたいほうだいだと思っていたふう君ですが
ふう・ココママいわく

2015061215450000.jpg

やっと腹テンで寝たよ!
める家乗っ取てみたり、威張ってみたりのふうでしたが、ふうなりに緊張していたのか?

2015061214140000.jpg

こちらも、リラックス!

IMG_0949.jpg

仲良くご飯を食べました!



あたちのお家が・・・・

ふう・ココママから送られて来た写真!
相変わらず、める家に進出する僕ちゃま!

2015060912500000.jpg

気持ち良さそうに寝ています!

かと思えば?

2015060907440000.jpg

お布団にも進出!
好き放題しているようです・・・・

2015060912360001.jpg

こちらのお二人は、
あたちのお家が乗っ取られた・・・・  by める
める姉ちゃんドンマイ・・・・  by ココ

とでも言っていそうな・・・・

長くなるかも?

ふう・ココ仙台出張中につき・・・・
ふう・ココママから送られた写真をもとに

2015060717190000.jpg

長期戦になると思ったのか・・・・・・
めるちゃんのお家に侵入したふう君。
最初はおとなしくしていた用ですが、めるちゃんに一括!
今では、お山の大将らしい?

2015060717360000.jpg

寝てみたり・・・・

2015060720400001.jpg

ココちゃんも兄ちゃんにベッタリだったりのよう。

で、めるちゃんは?
おかちゃん、めるちゃんの写真もお願しますよ!

暇です・・・

今までは、
まだかな、まだかな、オヤジはまだかな?と

IMG_2267.jpg

待っていてくれた2犬!
ただいま、仙台出張中につき当然出迎え無し。

める家の様子をふう・ココママが教えてくれました。

2015060213590000.jpg

最初は、すぐに玄関に行ってごらんのとうり・・・・
数日経つと

2015060314340000.jpg


2015060219000001.jpg

環境にも慣れたのでしょう。
リラックスしているようです!

さて、6月6日車を走らせ朝霧Fleld Dogs Gardenへ
Wコーギーのビッフェパーティに当初は参加する予定・・・・
その時にとふくまる・りん・さらん家のnanaさんとの約束。

IMG_2275.jpg

IMG_2284.jpg

ワトソン君・犬人君・初めましてのポアロちゃん

IMG_2289.jpg

瑠璃ちゃんとポアロちゃんが楽しそうに遊んでいました。
神奈川のくるみちゃん・八王子のパトラちゃんにも会いたかったな~
と思いつつ朝霧を後にしたのでした。

介護参戦

オヤジです。
先週バタバタとした時間を過ごしブログの更新もせず、コメントのお返しも出来ず・・・・
先週末、ふう・ココ+ママを車に押し込み仙台に行って来ました。
ふう・ココママのお父さんの体調がすぐれないよとママの2人妹から連絡が入り、
でも5月31日、陽だまりさんでレトリバー集まれがあったり、(雨の予報で中止になったようですね)
6月6日の朝霧Fleld Dogs GardenのWコーギーのビッフェパーティがあったり。
楽しみにしていたふう・ココママ心揺れる日を過ごしておりました。
そして、

IMG_6890.jpg

めるちゃんのお家へ

IMG_6895.jpg

仲良くご飯を食べて

IMG_6903.jpg

おやつ待てして

IMG_6912.jpg

お客さんが来たらお外で待って
そして、そらはそらのそらママさんが教えてくれた、国営みちのく杜の湖畔公園のドッグランに!
酔っ払いめるちゃん車に乗ったとたんゲロゲロ・・・・・・
それでも何とかドッグランデビュー!!(ヤッタネ)

IMG_6917.jpg

ふう:ココも

IMG_6924.jpg

楽しい時間をすごしました。

本日、オヤジ一人で静岡に帰って来ました。
検閲者のいないこのブログだいじょぶかな~?



プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
