

御無沙汰です

可愛いお顔が3つ静岡に戻った7月・・・・
仕事から帰ったオヤジは、食事が終わると

2015071710540000.jpg

ふう・ココの間に割って入り~たれたれ~
休みの日にいたっては、ふう・ココ以上に~たれたれ~
何もしないままに7月が終わろうとしています。

実は、6月24日ふう・ココママのおやじさんは、天国に旅立って行きました。
26日通夜、27日本葬と慌ただい時間を過ごし、ふう・める・ココも夜遅くまでご飯・オトイレを我慢して
くれました。
なんだか気が抜けてしまいコメントのお返しも出来ていません。
ごめんなさい。

8月は、ふう君の誕生日月!
楽しい計画も予定してます。
その前に、おやじさんの納骨に山形に行かなくてはね。

ところで、可愛いお顔が3つて・・・・・
1つ目ふう君・2つ目ココちゃん
めるちゃんは、仙台だし3つめの可愛いお顔って?
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
