誕生日

8月30日、ふう君6歳の誕生日を迎えました。
29日から1泊で誕生会を兼ねて出かけてきました!

IMG_7406.jpg

楽しく遊んでお疲れのふう君、お家に帰ってぐっすり寝ています。
楽しい報告は、また後日。

帰ってきました! 4

8月14日は、我が家単独行動。
まずは、杜のカフェ ノエル!

IMG_2416.jpg

美味しくいただきました。

IMG_2415.jpg

ノエルプレート!
写真取り忘れましたがコーヒーとデザートも付きます。

次に向かった所は、

IMG_2425.jpg

アクアテラス錦ケ丘にあるドッグスイム
今回は見学のみ

IMG_2429.jpg

きれいなプールですが、誰も泳いでいませんでした。

楽しく過ごした仙台を15日後にして、
途中、郡山の安達太良SAで

IMG_2440.jpg

ウルトラセブンにサヨナラして静岡帰ってきました!



帰ってきたよ! 3

楽しく遊んで次に移動!
と、める・ココは自力で移動可能だけど・・・・・
あんよの短い僕ちゃんは、
オヤジに抱えられ楽チン・楽チン
かたやオヤジは、14キロの可愛い重りを抱えて、エイコラ・エイコラ
途中で昼ご飯をを済ませて向かった所は、

IMG_2358.jpg

材木岩

IMG_2363.jpg

IMG_2369.jpg

古民家を利用したお店もあります。

IMG_2370.jpg


IMG_2387.jpg

材木岩を後にして、またまた集団移動です!

我が家の娘、ねねちゃん。
5歳まで仙台で暮らしていたんですが、あまり記憶がない・・・・・
とゆうことで、

IMG_7215.jpg

青葉城跡地へ

IMG_7224.jpg

マツコ絶賛のずんだシェーク(お兄ちゃん夫婦に聞きました)

IMG_7226.jpg


IMG_7236.jpg

殿はふう!
姫は、める・ココです!

その後、める家に帰り飼い主たちは楽しい宴です!



帰ってきたよ! 2

8月9日、山形県まで車を走らせ・・・・・
おやじさんの納骨に行って来ました。
ふう・める・ココは、めるのお家でお留守番。
翌、10日は、3犬連れて行って来ましたよ!

IMG_7179.jpg

滑津大滝
そらはそらのそらママさんが教えてくれた所!
2か月半何処にも遊びに行けなかったふう・ココは、

IMG_7183.jpg

水辺をドッグランのごとく走りまわり

IMG_7192.jpg

ココにつられてふうも水の中にダイブ!

IMG_7197.jpg

嬉しいよ自ら水の中に入るなんて!

IMG_7133.jpg

ココはもう余裕だね!

IMG_7145.jpg

つくづく足の長さを感じます!

IMG_7111.jpg

楽しく水辺で遊んでいるふう・ココの横でめるちゃんは、初めての水遊び!

IMG_7168.jpg

みんなに見守られて立ち泳ぎ・・・・・

IMG_7173.jpg

もおヤダ・ヤダと帰り道に・・・・
大丈夫だよ、ふう・ココだって最初は逃げてばっがしだったんだから。




帰ってきました!

8月7日の夜9時静岡を出発!
途中でねねちゃんを拾って一路仙台市へと・・・・・
8月8日の朝6時30分ごろ仙台中心街に到着!
七夕祭り最終日に間に合いました。
飾り付けの前で ハイポーズ

IMG_2349.jpg

IMG_2351.jpg

IMG_2353.jpg

朝早く行けばゆっくり写真が撮れると思っていたのですが朝から思ったより人がいました!
ふう・ココいっぱいナデナデしてもらいました。

その後、めるちゃんのお家に移動。
途中

IMG_2355.jpg

田んぼアートを見学してめる家へ

行って来ます!

今から仙台のめるちゃんのお家に行ってきます。
9日、おやじさんの納骨に山形の方に行きますが後は仙台周辺で遊ぶ予定。
可愛いあの子が教えてくれたドッグカフェや滑津大滝
静岡から宮城に引っ越ししたゴルさんが教えてくれたプールも見学してこようかな?
プールは会員制のようだけどめるちゃんのフォームグランドだもんね!

o0480054813384877028.jpg

11月7・8日に行われるField Dogs Gardenのフリーマーケットポスター
右上のかわいいお二人は?
帰りは、15日の予定です。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR