静岡DEコーギー祭り

やっとこさ、静岡DEコーギー祭りの報告です。

10月17日、待ちに待ったコーギー祭りの日!
天気予報は、雨。
上杉氏、こすずママの指令は、雨天決行。
車には、前日より、人用雨具、わんこ用雨具、傘等雨対策をしていざフィールドワンさんに

ラーメン大好きなオヤジは、

IMG_2546.jpg

藤枝市にあるマルナカに朝ラー!
駐車場になんとか車を止め、行列に並んでやっとこさ・・・・

2015101708580001.jpg

ありつきました朝食に!

それでは、改めてフィールドワン目指して向かいましょう。

10時ちょっと前、フィールドワンさんに到着するとすでにこすずママさんを先頭に静岡のお手伝い組さんが・・・・
乗り遅れた・・・
ラーメンなんか食べてる場合いじゃないでしょう!

ふう・ココママが受付に行ってる間にフィールドワンさんをバックに

IMG.jpg

写真を撮ると・・・・

アル君?エル君そしてこすずママさん・2姉妹がしっかりと・・・・

前日のこすずママさんのブログにコースケ君・でん君と遊ぶオヤジをシッカリと載せて頂いたので
3倍返しと行きたい所だったのですがこすずママさんから出入り禁止を食らうのも嫌なので
今回は、自主規制して置きます!

IMG_2547.jpg

またまた、続きだそうですよ   by ふう・ココ



また、さぼっちゃった

やばい、やばい!
8月の誕生日の報告も終わっていないのに昨日は、静岡DEコーギー祭り!
まずは、誕生日の報告を終わらせて楽しかった静岡DEコーギー祭りの報告に・・・・・

8月30日、ふう君誕生日当日。
悲しいかな外は雨。
秘密の場所や予定していた山中湖遊覧船をあきらめて向かった先は、

IMG_7403.jpg

山中湖のWoof!

IMG_7398.jpg


IMG_7395.jpg


IMG_7396.jpg

プールで楽しく?遊びました!

ふう君だって、

IMG_7392.jpg

泳げば、泳ぐんですよ!

リア家から頂いた、

IMG_2480.jpg

おやつの詰め合わせ!
とっくに、ふうとココのお腹に収まりました!
リア家本当に遅くなりましたが、ありがとうございました。

次は、静岡DEコーギー祭りの報告だ!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR