またまた、コーギー祭りです

11月28日は、

IMG_7998.jpg

またまた、フィールドワンさんへ行ってきました。

IMG_7965.jpg

めずらしくコギさんにクンスカさせるふう君!

IMG_7975.jpg

マイルちゃんも元気・元気・・・・
でも、この後、悲劇が・・・・

IMG_7993.jpg

我が家と同じように大型犬とコギさんのボンド君(コギ)とエル君(ピレニー)
同じようにお兄ちゃんのコギさんがイバリでも返り討ちに会う姿。
我が家と一緒だなと思いながら見ていました!

そして、お母さんのお気に入り

IMG_7982.jpg

5ヶ月のとの君
オヤジもわるい事を教えました!
軍手にカミカミ
さっそく、復習
お姉さんの靴にカミカミの練習をしておりました!

IMG_8009.jpg
最後に、みんなで記念写真を撮って解散となりました。
いつもながら、上杉家・こすず家ごくろうさまでした。
そして、誘って下さった鼓太郎・みずき家ありがとうございました。

美味しかった!

仙台のおばあちゃんからふう・ココにリンゴが届きました!

さっそく

IMG_7945.jpg

お母さんがリンゴの皮をむいていると言われなくてもお座りして待つお二人さん!

IMG_7948.jpg

じっと~我慢・我慢

IMG_7949.jpg

良しの掛け声とともにゴチになりました!

寒くなりました

暑いときは冷たい所を探していたお二人さん・・・
寒くなって

IMG_7656.jpg

アッタカ布団に戻ってきました!

忘れられちゃった・・・

お父ちゃん私のこと忘れてるでしょう!
と、ココちゃんからクレームが付きました。

IMG1.jpg

ココちゃんもみんなと仲良く遊んでいました!

ネジを巻き戻さないと・・・・

やれ、仕事が忙しい、PCの調子が、PC修理に出しましたと言い訳をしていたら
あっという間に11月23日。
28日には、又楽しいお誘いを頂いているのに・・・・・
いつの話だったのだろう静岡DEコーギー祭り?
記憶を絞りだして!
たしか、天気予報は、雨。
でも、予報士こすずママの予言どおり台風がそれたのと同時に、雨もそれ暑い!

IMG_7578.jpg

コースケパパが、お出迎え

IMG_7588.jpg

広いスーペースに移動して
新しいお友達もいっぱいいたのに・・・・
なぜか?

IMG_7586.jpg

IMG_7581.jpg

IMG_7584.jpg

5月と同じように、ジルちゃんに群がる男ども(エル君、鼓太郎君、でん君)
何気にふう君も居たりして・・・・

IMG_7602.jpg

マイルちゃんも頑張ってました!

IMG_7650.jpg

最後に、集合写真を撮って解散となりました!!
楽しい、1日ありがとうございました。

高くつきました

楽しかった静岡DEコーギー祭りの報告も終わらないまま・・・・・
コメントのお返しもしないままに・・・・
PCは、修理の旅に出ておりました。
8月仙台から静岡に戻ってからしばらくするとWindows10に更新のお知らせと・・・・・
何も考えずオヤジは、ポチッとしてしまったのです。
PCの事など何もわからないオヤジここからどつぼにはまりました。
結果的には、Windows7に戻したのですがアナログオヤジに出来るわけもなく。
専門業者にお願いしました。(一ヶ月以内なら戻せたらしいです。)
そんなこんなで、間延びしてしまったブログですが、コーギー祭りの報告を
終わらせなくてはネ!

IMG_7909.jpg

この子たちは、とっても元気です!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR