

揃ったネ!

昨日まで仕事だったお兄ちゃん夫婦も

IMG_8140.jpg

到着!

IMG_8141.jpg

うれしい怪獣ココラ!

IMG_8144.jpg

そして、ふう君はお兄ちゃんが帰るまで、ボンちゃんだネ!

喪中につき年末、年始のご挨拶は控えさせて頂きます。

クリスマス

本日、クリスマス!
ふう君、ココちゃんもケーキを・・・・・

IMG_8104.jpg

IMG_8109.jpg

ゲットしました!

そして、名古屋まで買出しに行ったココちゃんの服は、

IMG_2579.jpg

IMG_2578.jpg

この2点!
フリルやスカートと可愛い服がいっぱいありましたがふう君に刈られてネ!
ここ何日か、パソコンの調子がイマイチ
ふう・ココママが、パソコンメーカー・インターネット会社に問い合わせてくれて何とか復旧したけれど
やった事は、電源を抜いて3分待っただけ?
アナログ夫婦だけに使う機械は、昭和の時代?

わんこのマルシェ

前回のつづきです。
9時ちょっとすぎに会場に付いた時には、

IMG_2553.jpg


まだ、準備に忙しく・・・・

IMG_2555.jpg

アド君のお店も準備に大忙し・・・・
アド君に代わってお店番のお二人!

IMG_2566.jpg

まとまりのないコギさんも

IMG_2575.jpg

お昼を食べて

IMG_2577.jpg

コーヒー飲んで
会場を後にしょうと思ったころには、

IMG_2571.jpg

人とワンコで一杯でした!
ココちゃんが手に入れた服の紹介は、又、次回!

ボロボロ

ココちゃんからのお願い・・・
「私のお洋服は、ボロボロふう兄ちゃんが穴あける、新しいお洋服が欲しいな」
「ハイ、わかりましたココちゃん」と、オヤジ
本日、車を走らせ、行って来ました・・・・・

IMG_2574.jpg

愛知県半田市赤レンガ建物

IMG_2572.jpg

わんこのマルシェ

目的は、十犬十色(ゴールデン服)!

IMG_2558.jpg

看板犬、アド君と
ココちゃんのリクエスト通り2着お買い上げして来ました!

ととのいました

以前紹介した我が家自慢の1枚をポスターサイズに引き伸ばし
額縁が届き写真を入れて・・・・
そのころ主役のお二人は、

IMG_8060.jpg

IMG_8059.jpg


夢の中にまっしぐら!

ならばと登場いただいたのは、

IMG_8061.jpg

サンタさんと雪だるまさんなのでした!

日曜日は、

我が家のブログどう見てもコーギーブログですよね。
でも、安心して下さい!
日曜日は、お世話になっているふぁみりぃさんにふう・ココの
おやつやご飯を買いに行ってます!

o0480036013504131514.jpg

ふぁみりぃさんの看板犬がゴルさんのトワ君て事もあるけどゴルさんの集まる所なんです!!
2012年生まれのゴルさんが(ココの生まれた年)いっぱい。
そんな中、一番のポジションを取るふう君なのでした!

この一枚!

ふう・ココの数ある写真の中からポスターサイズの写真を作りました!

IMG_8050.jpg

カメラのキタムラでポスターサイズA1(594×841)=2,700円
想像していたより大きなサイズ・・・・・
四隅を押さえて伸ばしています。

IMG_8053.jpg

ふう君が横に居ると大きさが伝わるかと・・・・

店頭引取りで額縁も頼みました!
来週には、額縁が届きそうです。

今日も元気にコギ固め!

のんびりまいる生活のマイルママ(お姉さん)がなずけてくれた「コギ固め」

IMG_8042.jpg

今日も、引っ張りっこからの・・・・

IMG_8038.jpg

「コギ固め」炸裂!

しかし、ココちゃん新技で返り討ち・・・・

IMG_8044.jpg

お母さんの「ココ固め」が炸裂!
ヤッターと見つめるふう君なのでした。

我が家もお尻会い

こんな下手くそなブログに遊びに来てくれる
はちきんっ娘☆ルル♪のルル父さん

IMG_5212.jpg

我が家のふう・ココも負けじと仲良くお尻会い!(笑)
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
