入選

以前、紹介させて頂いた我が家自慢の1枚!

8-G.jpg

調子に乗ってアニコムどうぶつフォトコンテスト
わがやの子「とっておきの1枚」に応募してみました。

結果、
応募6,721件
入選 696点

入選の1点に選んで頂きました!

3月1日~3月15日まで山の手線4.8号車 車体 8-G番

place_car_4-8.jpg

で、ふう・ココが見られるとの事!!(車体なので外側か)
我が家、見に行けるか?
本日、自慢話にて失礼

富士山の日

今日は、富士山の日だそうです。
会社に向かう途中にある焼津新港から見えた、

2016022307050000.jpg

傘雲の富士山です。


家に帰るとココちゃんが

IMG_8275.jpg

まさはる君にロックオンしてました!

ラッキーな一日

2月13日
天気予報は、雨・あめ・アメ・・・・・
でも・でも・でも・でも朝起きたら晴天?
10日の夜から家に帰っていたお姉ちゃんを起こしておばあちゃんも一緒に向かった先は、

2016021310590002.jpg

伊豆高原、さくらの里

2016021310550002.jpg

寒桜が咲いてましたよ!

2016021311260000.jpg

次に向かったのは、大室山
ふう・ココは車でお留守番

2016021311380000.jpg

山頂をゆっくり一周して来ました。

お昼ごはんは、

2016021314070000.jpg

キャンディさんで・・・・・
食事後、向かった先は、

2016021314260000.jpg

城ヶ崎!

ふう・ココも、

2016021314290000.jpg

吊橋渡りましたよ!

2016021314380001.jpg

おばあちゃん、お姉ちゃんと一緒で楽しかったよ! by ふう・ココ


今回、デジカメちゃんと持って行ったんですよ・・・
でも、SDカード出してたのを忘れて使い物になりませんでした。
写真は、携帯電話で撮りました。




ゴルまみれ

今日は恒例のふう・ココのおやつを買いにふぁみりぃさんへ
昨日、夜さんほの時、ひさびさにお会いしたシンバ君!

IMG_2857.jpg

ふぁみりぃさんに遊びに来てくれました。

ココさんは、コギさんとばかり遊んでいるイメージがあるかと思いますが・・・・
安心して下さい!

IMG_2870.jpg

こちらでは、ゴルさんが主役です!
左からネオ君、テアラちゃん、ふう君、看板犬トワ君、ココちゃん、そしてシンバ君です。
ネオ君、ふう君以外は同級生のゴルさんです!

IMG_2872.jpg

ネオ君にクンスカされて

IMG_2873.jpg

ムッキーになったココさんです!
ですがこの中で本当のおいばりは、ふう君なのでした!!

雪遊び

今日は、今年2回目の雪遊びに水ヶ塚公園に遊びに行って来ました。
前回もそうですが、雪を見た瞬間からテンションが上がるお二人さん!

IMG_2828.jpg

富士山バックにハイポーズ!!

IMG_2841.jpg

いっぱい走って

IMG_2843.jpg

ゴロスリして

IMG_2839.jpg

またまた、ゴロスリして

楽しく遊んで来ました!

帰りに、ふぁみりぃさんのお友達、くまごろう君のお姉さんに教えてもらった
富士宮市の土一揆さんで昼食
二人してナポリタンセットを頼んだのですが食べる事に夢中で写真撮り忘れました。

天気がよければ今日のように

IMG_2855.jpg

富士山が見れますよ!
外のテラス席は、ワンコOKですよ!

今日は、はちきんっ娘☆ルル♪のルルちゃんの4歳のお誕生日!
昨年、せっかくお尻会いにして頂いたのにこちらからアプローチしないまま来てしまいました・・・・
あらためてルルちゃんお誕生日おめでとうございます。
又、1年元気に楽しくゆっくり、ゆっくり過ごしてくださいネ!
静岡に来られる時を楽しみに待ってますよ。

アイドル

ハマ&ワンで遊んだ事は、すでにお友達ブログで紹介されていますよネ!
そんな中、オヤジしか持っていないネタが?

只今、静岡コーギー会のアイドルまりんちゃんを・・・・・・

IMG_2782.jpg

ダックちゃんにしたのは、オヤジです!(なにしても可愛い)

お家に帰ったふう・ココは、

IMG_2784.jpg

IMG_2785.jpg

夢の中におりました!

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR