

お泊りー2

向かった先は、

IMG_8496.jpg

モンターニャさん
チェックインを済ませ即効向かった場所は、

IMG_8374.jpg

プール!!
プールの回りを回っていたふう君ココに押されてあえなくプールイン

IMG_8378.jpg

拝啓、横浜のお兄ちゃん。
ボンは、奴に押されて大嫌いなプールで泳がされました。

そして、ご飯の時間です。
本日のメニューは、

IMG_8383.jpg

お泊り

ココちゃん誕生日の日、外は雨・・・・・・
まあゆっくり出かけましょうかと河口湖を目指して出発!
途中、朝霧の道の駅で休憩
この時すでに雨もあがりふう・ココもトイレタイム
昼食は、初めて吉田のうどんを食べました。
とにかく安い!
2人で950円
ただし、夜の贅沢なご飯にそなえ軽く済まそうと思っていたのにかなりのボリュウム

IMG_8334.jpg

食事を終えて向かったのは、大石公園
富士山なんとか出てます!

IMG_8336.jpg

今日は、私が主役よと細目のココちゃん

IMG_8357.jpg

雲が途切れた所でハイポーズ!

この後、宿泊先に向かいました。

誕生日

3月19日、本日ココちゃんの4回目の誕生日!

IMG_8309.jpg

ココちゃんの時を刻む時計

IMG_8311.jpg

誕生日の年月日を入れて

IMG_8313.jpg

めでたく4歳を迎えました。

IMG_8312.jpg

ココちゃん人年齢だと33歳だそうです。

今、外は雨がふっています。
これから楽しい所にお出かけです!

IMG_8315.jpg

気配を察してふう君も登場です・・・・・

アニコムトレインにコメントありがとうございます。
なにぶんルーズなオヤジゆえまだコメントのお返しが出来ていません。
気長にお待ちください。

夢を乗せて

3月13日のこと・・・・
我が家の夢を乗せた山の手線アニコムトレインを見に行って来ました。

最初、池袋駅に行きアニコムトレインに乗り込みました。
車内もお友達の写真で一杯!

IMG_8286.jpg

IMG_8287.jpg

IMG_8288.jpg

IMG_8289.jpg

目白駅について会えました!

IMG_8290.jpg

山の手線のボデイーにふう・ココの写真
ですが転倒防止の塀やドア
うまいこと写真が見られません・・・・・
そのとき娘がまだ塀の無い駅があるよと
ふう・ココの写真の見える駅を探しに行きましたよ。
ボディーの場合ドアの開く方向で写真が見れたり見られなかったり・・・・・

それでも会えましたよ!
品川駅で

IMG_8295.jpg

夢の電車が入って来ました

IMG_8297.jpg

そこには我が家のアイドルがおりました!!

ばあちゃんのリクエストに答えて・・・・

3月4日おばあちゃんを向かえがてら仙台よりめるちゃんのお姉ちゃんが静岡に
遊びに来てくれました。
5日どこかに遊びに行こうかと話していたらばあちゃんが江ノ島に行きたいなと・・・・

IMG_2926.jpg

行って来ました江ノ島へ

IMG_2929.jpg


江島神社 この写真を撮ったあとオヤジは抱っこ地獄にはまりました。
13キロのふう君ダッコはオヤジの足腰に確実にダメージをあたえました!

IMG_2931.jpg

途中で一休み

IMG_2933.jpg

絵図を見る女性陣

IMG_2936.jpg

IMG_2942.jpg

IMG_2948.jpg

にゃんこ先生にも会えました・・・・

お昼は、お二人さんは車で待っててもらい
食べて来ました

IMG_2951.jpg

海鮮丼・海鮮定食(写真はありません)

IMG_2955.jpg

小田原に向かう途中で

IMG_2959.jpg

めるのお姉ちゃんのリクエストで向かった小田原城でしたが耐震工事で休館でした。

IMG_2963.jpg

家への帰り道芦ノ湖によって

IMG_2971.jpg

静岡の清水区のラーメン屋さんで食事をして帰って来ました。

そして、本日(3月6日)山の手線アニコム電車を見に行って来ました!
次回、紹介いたします。



プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
