

行って来ます

長期停滞からやっと抜け出したのにマタマタ・・・・
今月30日におやじさんの1周忌を行うため今から仙台へと向かいます。
静岡DEコーギー祭りの報告は仙台から帰って来てからとなります。
もしかすると5月3・4・5日仕事かもと会社から言われていたので(仕事でなくなりました)
何も予定を立てていませんでした。
とりあえず5月2日は朝から国営みちのく社の湖畔公園森のドッグランへ行ってみようかな!

IMG_3924.jpg

気を長くしてお待ち下さい。   by ふう・ココ

お泊りーラスト

朝のモンターニャの静けさを破るのは、

IMG_8461.jpg

ブレブレの写真でごめんなさい。
我が家恒例ふう君のココ追い祭りです!
うるさくしてごめんなさい・・・・

IMG_8469.jpg

飼い主の食事も終わり、

IMG_8482.jpg

みんなで集合写真!

そして、オヤジお願いしました・・・・

IMG_8494.jpg


りんちゃんとふうの2ショット
夢のふうりんの完成です!

8月次はふう君の誕生日だね!

追伸

ケーキの前でココちゃんがガンバッてお座りしている所をナナさんが撮ってくれました。

o0542036013601815971.jpg

ギャラリーすごいでしょ!!

あれあれ

延ばしに延ばした(サボリにサボッタ)このブログ
その間に静岡でコーギー祭り
終わっちゃいました・・・・

IMG_8650.jpg

ほぼ真ん中向かって左

IMG_8653.jpg

ほぼ真ん中向かって右

100匹を超えるコギさん+ゴルさん・ダックスさん
楽しい時間をすごしました!

まずは、お泊りラスト終わらせます。

お泊りー3

美味しい晩ご飯は飼い主のお腹に・・・・
そして、

IMG_8398.jpg

IMG_8408.jpg

ココちゃんの誕生日ケーキの登場です!
あいかわらずいい仕事してますケーキ職人!!

本日ご一緒していただいたのは、

IMG_8387.jpg

ふくまる君・りんちゃん・さらんちゃん

IMG_8390.jpg

とわちゃん

IMG_8391.jpg

ばんびちゃん・こはくちゃん

IMG_8470.jpg

はるちゃん

IMG_8435.jpg

みかん君と挨拶できたココです!
そして、

IMG_8416.jpg

こたつ君と挨拶できたふうです!

IMG_8466.jpg

上杉氏より発表があった静岡DEコーギー会の無料宿泊券の提案は、
このバーで行われたのでした!

次、ラストです。

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
