

コーギー祭り (早い子・強い子編)

昼食時間に行われた50㍍走!
参加したコギちゃん達、一生懸命走りましたヨ!!

優勝したコギさんは、

20160427230054015.jpg

チェルシーちゃんでした!
(VVSCC母さん写真お借りします。)

そして、昼食後行われた綱引き大会は、

o0800060013629488001.jpg

V2達成の佐助君でした!
(佐助母さん写真お借りします。)

我が家のふう君は、1回戦敗退。
開始直後にランデブー走行して去って行きました。

IMG_8566.jpg

ふう君、君のやる気スイッチはどこにあるのかな?
ココちゃんとバトルしている君だものその気になれば結構行けると思うんだけどネ・・・・・
オヤジ1つだけ知ってるよ、
リード外すと豹変するの
でもねそれじゃあ勝負にならないでしょう・・・ ザンネン(古)



コーギー祭り(ちびコギ紹介編)

静岡コーギー会をつなぐ可愛い子達!!
まずは、

IMG_8658.jpg

昨年、10月以来のとの君。
お顔の写った写真がブレブレ
ごねんよ・・・・・

そして、

IMG_8562.jpg

静岡コーギー会のアイドルまりんちゃん。
ちょっと見ない内に大きくなったね!

そして、そして、
VVSCC母さんのお家では、

20160507232456da6.jpg

新しい家族を向かえました!
お名前 シエリィちゃん
早く会いたいな!!

コーギー祭り(また会えたね編)

越谷レイクタウン・道満グリーンパークでお会いしたフォーンのそら君!
静岡は、牧之原まで遊びに来てくれました。

IMG_8660.jpg

仲良く並んでいます!

それでは、そら君、コールお願いします。

IMG_8643.jpg


次は、ちびコギですよ!!

コーギー祭り(会いたかった編)

静岡DEコーギー祭り!
すでに数多くの方々の報告済みなれど・・・・

ふう君を我が家に迎えコーギーブログを知り、数々のブログを読み逃げしていた時代
チーム湘南の一員、こじろう君、同胞犬、平吉君・ねねちゃんブログにも訪問させて頂いて
いました。(今もですが・・・・)
ふう・ココママと誕生日が一緒なんです。

そんなこじろう君が目の前に!

IMG_8548.jpg

ずうずうしくこじこじさんに近づきご挨拶!

IMG_8551.jpg

ココちゃんもこじこじさんに甘えてこじろう君に怒られました!

ただいま

仙台より帰って着ました。
今回は、天気に恵まれず雨の日ばかり、寒い日をすごしました。
(テレビでは、25度・30度を超える場所があると言っていたけれど・・・・・)

予定していたドッグランは、野外コンサートがあってお休みだよて教えて頂き、中止!

ふう・める・ココたちは、

IMG_3048.jpg

ばらばらなおさんぽして

IMG_3051.jpg

仲良くお座りして

IMG_3052.jpg

ゴチして過ごしました!

そして、

IMG_3077.jpg

ココちゃんのリードフックがご覧の通り
ペットショップに行った時、店内でフックが壊れました。
さんぽ中でなくて良かったとつくずく思いました。

次回よりコーギー祭りの報告始まるよ!


プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
