ちょっと前の事

裾野市に住むガズ君が遊びに来た日。

IMG_3156.jpg

ボール遊びをして

IMG_3158.jpg

カズ君を待ちました!

そして、カズ君、カッコイイ車でやっって来ました!!

ふう・ココも乗せてもらったよ

IMG_3161.jpg

IMG_3167.jpg

IMG_3171.jpg

IMG_3174.jpg

ふうもココも風に当たって良い気分!

その後、ママさんオヤジで車に付いたふう・ココの毛をコロコロで取りましたとさ・・・・


散歩まち

暑くなってふう・ココの朝散歩も早くなりました。
先発隊ふう君が出て行くと

IMG_8727.jpg

玄関でお兄ちゃんの帰りを待つココちゃん

IMG_8728.jpg

いじらしいです。

IMG_8730.jpg

兄ちゃんが帰ってくれば次は私よと玄関を飛び出したココちゃんです!

ココライオン

6月5日の午後ふぁみりぃさんへ
店に入ると店長さんが
「今日来たゴールデンはゴルライオンだよ」

なに・・・・・

2016060513150000.jpg

アマゾンのCMで見てますよね!
色白のココちゃんだと色の差が出てしまいましたが・・・・・

2016060514490000.jpg

看板犬トワ君と(みんなくつろいでおります)

2016060514500001.jpg

トイプーのモコ君も加わり楽しい時間を過ごしました。・


遊びに言ったよ!

6月4日、上杉会長の出没情報を見てフィールドワンに遊びに行ってきました。
フールドワンに行く前に昼食と・・・・・

ラーメン大好きなオヤジが向かった先は、

藤枝市にある麺屋まるみ

2016060412210001.jpg

海老塩ラーメン

そして、

2016060412260000.jpg

冷たいラーメン
静岡の藤枝・焼津・島田地方では朝ラー有りの温・冷セットがあるのです!

お腹を満たしてフィールドワンさんへ

IMG_3122.jpg

ひさびさのドッグラン!!
ボール遊び・フリスビーして遊びました。

IMG_3143.jpg

大きな子・コギさん仲良く遊びましたよ!

IMG_3134.jpg

ただ一匹ムッキーさんが居ましたけど・・・・・

オヤジのやる気スイッチは?

前回ふう君のやる気スイッチは? と記しましたが・・・・・
オヤジのやる気スイッチも探さなくては・・・・

一週間前、仕事を終えて家に帰りコギさんブログでも見ましょうかと
本当にたまたま最初に開けたのが上杉会長のブログ
目の前に、秋の静岡DEコーギー会の募集!
やる気スイッチよりもあせりスイッチが入り体裁でもまだ間に合いますか?
て入れる所、堂々と参加希望とコメントに入れてしまったのでした。

コメント数80番目でした。
次の日、もう一度、確認しょうと思った時にはすでに参加者決定のブログ
最初の101コギさんなら完全にアウトでした。

111家族・164コギ+9ワンコ
何とか、参加と成りました!

5月28日、朝霧のFDGのフリーマーケットに遊びに行って来ました。
向かった先は、革榮さん!

IMG_3093.jpg

この子に会いに・・・

IMG_3094.jpg

革榮営業部長 ぽたてちゃん!!

IMG_3100.jpg

ふうとの2ショット

IMG_3103.jpg

ココちゃんも混ざって営業妨害してきました。
今回、十犬十色のアド君が体調を崩し出展取りやめ
ココの服は十犬さんの我が家は秋に期待となりました。





プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR