

お出かけ

8月27・28日、ふう君の誕生日旅行に行って来ました。

IMG_3460.jpg

ボートも積んでプール遊びやる気満々のココちゃんとオヤジ!
ふう君は、どうでもいいんです。
山中湖で白鳥の遊覧船に乗って、花の杜公園で写真撮ったりと考えいたのですが御殿場辺りから雨・・・・・
ん、

gfbgzsew.jpg

泳げないの!!

640x64045SJLMSX.jpg

うらまれた・・・・

前日まで本当に良い天気だったのに・・・・

IMG_3458.jpg

河口湖ではご覧の通り。

まさしくジルちゃんに呪われた(ジル台風とも言う)
先が思いやられる展開となりました。
ジル子さん写真お借りしました。

つづく、

 祝 7才 ♪

前日何処かで見たタイトル?
そう、静岡のコーギーを代表するこすずママさん愛犬コースケ君と1年と1日違い
本日、我が家 ふうの7才の誕生日を向かえました。

IMG_3619.jpg

シニアと呼ばれる年代に突入したけど又、1年
元気に楽しくゆっくり・ゆっくりココちゃんと過ごしてね!
                               
8月27・28日の誕生日旅行のお話は次回よりゆっくり・ゆっくりと?

お兄ちゃんと遊んだよ!

ぼんちゃん(ふう)・ヤツ(ココ)が大好き兄ちゃんとボール遊び!

小さなボールは、

IMG_3416.jpg

ぼんちゃん

普通のテニスボールは、

IMG_3417.jpg

ヤツちゃん

IMG_3415.jpg

兄ちゃん左右に分けて遊んでいましたが・・・・

あれあれ、

IMG_3420.jpg

ヤツちゃんのお口の中には、ぼんちゃんのボールも

いっぱい遊んでもらったお二人

IMG_3434.jpg

涼しいお部屋でくつろぎました!

娘は今日から仕事。
朝早く新幹線でご出社。

オヤジは明日から、お兄ちゃんは明後日から仕事です。(汗)
ネタも切れたな。

盆休み

昨日よりお休みに入りました。
でも土、日をはさんで4日。
ここ数年、仙台のめるちゃんのお家にお世話になっていたのですが、
今年は、断念

昨年行った滑津大滝!
楽しかったな~

で、本日は昨日帰ってきた娘と一緒に御殿場アウトレットにGO!!

IMG_3343.jpg

IMG_3349.jpg

何時もの通りお店の前で待ってるだけなんですけどネ!

IMG_3361.jpg

コーギーのりんちゃんに合いました。
なんか、そっくり・・・・

IMG_3363.jpg

唯一ワンコも入れるDOG DEPTで

夕方にはお兄ちゃん夫婦が帰って来ます。

IMG_3347.jpg

ぼくは、ぼんちゃんに変身!

IMG_3366.jpg

あたいは、ヤツに変身?

ご存知ですか?

静岡でゴルさんを飼われている方のブログで教えて頂き

2016073111120000.jpg

行って来ました、駿府博物館

~小さな勇気としっぽの仲間~
ファシリティドッグ活動 写真展

2016073111140000.jpg

日本に2頭しか居ない こども病院で働く犬(ゴールデン)を

2016073112030000.jpg

受付の前で待って居てくれるベイリー君、ヨギ君
ベイリー君は、静岡県立こども病院から神奈川県立こども医療センターに
ヨギ君はベイリー君の後を引き継ぎ静岡こども病院にハンドラーさんと勤務

病気と闘う子供たちに勇気と元気を与えています!

ファシリティドッグの活動が全国に広がってくれればと思います。



お出かけ

久々にふぁみりぃ仲間とお出かけ

2代目ココちゃん号に

IMG_3316.jpg

シールを貼って

IMG_3266.jpg

車に乗り込み向かった先は、

IMG_3279.jpg

ワフ!!
リア君、トワ君と記念写真

プールでは、

IMG_8842.jpg

余裕のココちゃん

IMG_8836.jpg

ふう君は自らプールには入らないけど泳がせればご覧の通り
我が家ではふう君の泳いでいる姿を狸吉と呼んで楽しんでいます!

今でこそプールで泳いでいるふう・ココですが最初はプールサイドを逃げ回り、オヤジにプールに
投げこまれていたんですよ。
しかたなくオヤジもプールに入り特訓したのです!
静岡コーギーのカナヅチちゃんオヤジの特訓うけませんか?

o0491036313701305899.jpg

トイプーのはる君、午後から合流のゴルのティアラちゃんと
(トワママ写真お借りしました)

今回は娘も参戦
楽しい1日となりました!!

さぼった広告

一ヶ月以上サボると出るらしいサボッタ広告・・・・
出してしまいました。

この間、何もしていなかった分けではないのです。
静岡コーギー会では、

IMG_3236.jpg

ケーキをゴチになったり

IMG_3243.jpg

暑い日に静波海岸に遊びに行ったり

IMG_3257.jpg

でも、あまりに暑すぎて日陰を求めたり

IMG_3263.jpg

日陰に隠れるお二人さんもココちゃん号とお別れしたりと

つづく・・・・
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
