お出かけ 6

随分日が立ちましたがふう君の誕生日旅行のつづきです・・・・

IMG_3549.jpg

美味しいご飯は飼い主のお腹に!

IMG_3551.jpg

おすわりして待てる子

IMG_3550.jpg

食べたく食べたくててしょがない子

今回、ご一緒頂いたのは、

IMG_3558.jpg

ゴールデンのマロネッテちゃん

IMG_3559.jpg

コーギのランちゃん

あいかわらずの雨ですが次につづく


休憩

ふう君誕生日軽井沢編は停滞しておりますが、この3連休仙台からふう・ココママの姉妹夫婦、
裾野に住むカズ君、我が家の娘揃い楽しい時間を過ごしました!

焼き鳥屋・朝ラー(朝ラーメン)・浜松うなぎランキング1位の加茂・さわやかでハンバーグと
食べて飲んで・・・・
あっとゆうまの3日間でした。

ふう・ココもみんなに可愛がってもらい2日間はおじさん・カズ君のふとんに潜り込んで寝ておりました。

みんなが帰ったあと

IMG_9080.jpg
IMG_9082.jpg

遊び疲れたんでしょうね?
グッスリと寝ておりました。

お出かけ 5

モンターニャを後にして向かった先は・・・・・・
前日、カーナビ様で検索した時は、圏央道ルートでの移動だったのですが、
当日検索すると中央道を名古屋方面に向かえと

途中で高速道路とお別れ・・・・
一休みに寄った所は、

IMG_3542.jpg

野辺山駅

IMG_3538.jpg

しっかり、モデルしていただきました!

その後、車を走らせ浅間山を見ながら目的地に近づいていくと・・・・・
まだ、ジルちゃんの呪いは解けず霧雨から本降り

それでも雨の中、軽井沢・プリンスショピングプラザや旧軽井沢に向かう道は、
大渋滞・・・・・
明日行けばいいやとあきらめて
ふう・ココには車で持ってもらってママさんと浅間火山博物館を見学!

その後、宿泊先の

IMG_3547.jpg

はなかっぽさんに向かいました!
雨の中モデルご苦労さまでした。

次回につづきます・・・・

お出かけ 4

前回、楽しいバーにつづくとしましたが、写真がありません。
コギ友さんと時間を忘れて過ごしました!

IMG_3512.jpg

翌朝、雨もあがりドッグランへ
クレアちゃんとココちゃんの2ショットからです!

IMG_3517.jpg

早速ココちゃん狩りにはげむふう君です!

魅惑のフレィバー?

IMG_3503.jpg

ゴロスリにはげむふうくん・・・・

IMG_3504.jpg

ウ○P-じゃないよ
ふう兄ちゃんの真似してゴロスリしょうとしたココちゃん・・・・
即、ストップがかかりました。

そして、

IMG_3530.jpg

飼い主楽しい朝食です!

IMG_3534.jpg

食事中おとなしく待てました?

IMG_3535.jpg

ふう君は秘密基地をみつけたね。

本当に楽しかったモンターニャふう君の7才誕生日旅行

IMG_3506.jpg

来年の夏も遊びにこようね!

今年はスペシャル!
次の地に移動です・・・・

お出かけ 3

モンターニャ夕食タイム

IMG_8955.jpg

お二人もスタンバイOK?

IMG_8953.jpg

いつものごとく美味しくいただき

IMG_8967.jpg

誕生日ケーキの入場です!

ご一緒いただいた

IMG_8962.jpg

くるみちゃん

IMG_8963.jpg

さんごちゃん

IMG_8960.jpg

コギオくん

おそろいの浴衣に

IMG_8974.jpg

ケーキもそろえてお祝い!!

IMG_9011.jpg

ゴールデンのクレアちゃん(ココと一緒に)

IMG_8972.jpg

かわいいケーキだね!

o3629242013734058699.jpg
o3629242013734059637.jpg

ここな・あんなちゃんも一緒だね!(モンターニャオーナー写真お借りしました)

楽しいひと時ふう・ココは・・・・・

IMG_9025.jpg

チャッカリとクレアちゃんのお姉ちゃん(3姉妹)に甘えていたのです!

IMG_8982.jpg

ふう、7才の誕生日おめでとう

楽しい時間は、バーへとつづく・・・・






お出かけ 2

雨の河口湖

IMG_3497.jpg

ホームセンターで時間をかせぎチェックイン時間とともに訪れたのは、
モンターニャ!

雨でも

IMG_3467.jpg

プールなら遊べます!

IMG_3475.jpg

僕も泳いだぞ byふう

IMG_3483.jpg

大きなプールでも泳いだね!
でを、でも、ボートで遊ぶの忘れちゃったよ・・・・・
ザンネン。

夕食につづく、
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR