

静岡DEコーギー祭り

本日、とあるブログを訪問すると静岡DEコーギー祭り~誰かさんの50m走~と
ルル父さんやジル子さんの写真の紹介等・・・・
オヤジもヤバイ写真持ってまっせ!
それでは行くよ

IMG_9195.jpg

よーいドン!

IMG_9196.jpg

逃げる姉さん、追い込む娘は飛行犬!

今度は、

IMG_9197.jpg

姉さん、飛行人!

B9VvRVd2t2m5fWk1477885558_1477885581.jpg

マイルちゃん3位おめでとう!!

マイルちゃんのボンボンガール写真お借りしましたよボンボン姉さん

も少し写真あるかな・・・


i静岡DEコーギー祭り

オヤジのブログに対するレベルが1上がった?
何の事だろうと思うでしょ・・・・
皆さんには当たり前の写真加工、初歩の初歩、お顔消しおぼえました!

IMG_0321.jpg

リード引き伝道入 佐助君

IMG_0402.jpg

高知からようこそルルちゃん

IMG_0403.jpg

オリちゃんにポケ君

IMG_0404.jpg

ふう君ルル父さんにダッコしてもらいました!
スリムなルル・オリちゃんと比べると重かったでしょうネ!

IMG_0391.jpg

ラスカル君もアニコムカレンダー12月に選ばれたんだよネ!
お顔が写ってなくてゴメンね。IMG_0413.jpg

コナン君と大五郎君

IMG_0414.jpg

ゆきちゃん

IMG_0434.jpg

重役出勤のマイルちゃん

IMG_9140.jpg

ようこそ、こたつ君・みかん君

IMG_9173.jpg

オーナー協賛ありがとネ!

IMG_9164.jpg

お久しぶり ふくまる君・りんちゃん・サランちゃん

そして、未来ちゃんを迎えたこのお方

IMG_9170.jpg

幸せに振り回されて居る様な・・・・

こう少しつづく

静岡DEコーギー祭り

静岡コーギの大御所

IMG_9151.jpg

てんまる子ちゃん・いっ福君
てんまる子ちゃん50㍍2位おめでとう!
次回は麻呂君もネ。

IMG_9154.jpg

鼓太郎・みずき君

IMG_0428.jpg

綱引き1位!  
やったね、鼓太郎!

IMG_0362.jpg

ラピス君・瑠璃ちゃん・春ノ進君

IMG_0346.jpg

ソフィア・チェルシイ・シェリイちゃん

IMG_0364.jpg

シェリイちゃんは、始めましてだネ!

そして、

ich7r38s.jpg

良かったね、お母さんが無事帰って来て、柚杏ちゃん!
ジル子さん写真お借りします。

まだまだつづくヨと・・・・・


静岡DEコーギー祭り

ふう・ココ到着前からいらしたお方

IMG_0317.jpg
IMG_0322.jpg

ハニーちゃん・わさび君

IMG_0313.jpg

クー太君・まりんちゃん

そして続々登場は、

IMG_0320.jpg

ジルちゃん

IMG_0333.jpg

ジルちゃんを姉さんと慕う?こたろう君

そして、又、会えたね!

IMG_0334.jpg

そら君

IMG_0337.jpg

なぜか、ワンスカ始るコギさんたち(そら君とココちゃん静かだよ)

ふう君騒ぎすぎて・・・・

IMG_0338.jpg

排水溝に落ちたよ。

さて、

IMG_0386.jpg

コギレンジャーが登場して静岡DEコーギー祭り始まり・始まり!

また、つづく・・・・



静岡DEコーギー祭り

待ちに待った静岡DEコーギー祭り開催の日、天気もよく少しでも早く会場に行ってお手伝いでもと思って
いたのですが・・・・
すでに皆さんスタンバイOK!

かたやお子様コギさん達はおいてけぼり・・・・・
ならばと孫の面倒とばかりふう・ココ夫婦は、水やり・おやつやりに励んでおりました!

会場は、いつもの

IMG_0350.jpg

Field Wanさん

IMG_0353.jpg

ぞくぞくと参加の方々が集まって来ます!

IMG_0312.jpg

ふうも作って頂いた静岡コーギ服に着替えてココといっしょに

IMG_0311.jpg

皆さんをお出迎えです。

次回につづく











サイレントのつもりが?

お出かけもなく話題もなくひたすらふう・ココをお留守番させてばかり・・・・
静岡コーギー祭りまでサイレントかなと思っていたんですが、うれしい
メールが届きました。

又、アニコム動物保険のキャンペーンなんですが第3回どうぶつフォトコンテスト
月間カレンダー(8月)に選んで頂きました!
その写真は、こちら

IMG_3243.jpg

静岡の静波海岸で撮った写真。
お二人ともホエンとしたお顔が可愛くて(親ばかです)

明日は、待ちに待った静岡DEコーギー祭りの日です!
コギ+その他=170匹以上とか
宣言します!
オヤジの手には負えません!!(弱気)

やるだけやってみますがネ・・・・・
まずは、早めに行ってお手伝いから

o0480036013757193024.jpg

この子たちも準備OK(ふぁみりぃトワ君友情出演)






お出かけ 7

だいぶ時間が立ってしまいましたが軽井沢からのつづきです・・・・

朝食は、

IMG_3562.jpg

和食

IMG_3563.jpg

洋食が選べます!

美味しくいただき、はなかっぽさんを後にします。

まず向かった先は、

IMG_3564.jpg

星野エリア

IMG_3566.jpg

雨なのでふう・ココは車でお留守番です。

次に向かった先は、

IMG_3568.jpg

軽井沢プリンス ショッピング プラザ

IMG_3581.jpg

写真は、DOG DEPTで飼い主食事中のお二人です。
目の前には、

IMG_3582.jpg

ドッグランがあるんですが雨ではネ・・・・・

IMG_3595.jpg

この光景は、いつもの通り!
お店の前で待つ二人

そろそろ、お家に向かいましょうか!

帰り道ちょっと寄り道を
有名コギさんが訪れた

IMG_3605.jpg

野辺山電波天文台!

IMG_3611.jpg

後ろにある小さなポラボラでお父さんがふう君て、お母さんがココちゃんて
遠くから小さな声で呼んでくれたの・・・・
でもね、目の前に居るみたいに聞こえたよ!   by ふう・ココ

その後帰り道に寄った清里駅周辺の事には触れずにふう君の7歳誕生日の報告を
終わりとさせて頂きます。

ジルちゃん雨女にしてごめんね。
本当は、オヤジが雨ジジイだったのです?
10月23日のコーギー祭り前にテルテルボーズ吊るさねば!!








プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
