

あっぱれな人生

週末あっぱれな人生を送られた方とお別れをして来ました。
101年の歳月を生きてこられた方
送る側も一切の悲壮感はありません。
お坊さんもあっぱれ・あっぱれと連呼しておりました。

IMG_4478.jpg

そんな土曜日の朝、久しぶりにふう・ココ揃ってお散歩に

IMG_4473.jpg

満開のさくらをバックに

IMG_4475.jpg

もう一枚!

君たちもあっぱれな犬生を送って欲しいなと本当に思いました!

つなぎの一枚

妖艶な

IMG_2077.jpg

モノノケの雰囲気漂う
ちびココちゃんでした!

つなぎの一枚

短い・短い前足で

IMG_2190.jpg

オヤジとハイ・タッチのふう君です!

一緒にお買い物

ふう・ココの家から歩いて4,5分の所にあるホームセンターは、ワンコNG・・・・・

車で少々走りワンコOKのホームセンターに

2017040915110000.jpg

大型犬用のカートを準備してくれています!

2017040915100000.jpg

一緒にお買い物が出来るのでココちゃんもうれしそうです。

別のホームセンターでは、

DCIM0250.jpg

手作りの大型犬用カートが

飼い主には、うれしいサービスです!

天気が良ければ・・・・

今日は、天気が良ければ静岡DEコーギー祭り開催の日でしたが
予想どうりの雨・・・・・
上杉会長の早い決断に感謝でした。

延期となった5月14日は是非

IMG_7590.jpg

晴天の牧之原フィールド・ワンさんで

IMG_7642.jpg

いっぱいのお友達と楽しく

IMG_7636.jpg

遊びたいね!
ふう君・ココちゃん

つなぎの一枚

走ったあとは、

IMG_4941.jpg

秘密基地で一休みしてネ!

遊びに行きたいね陽だまりドッッグラン

つなぎの一枚

いつか又、遊びに行きたいね。

IMG_4916.jpg

元気いっぱい走れるドッグランに

つなぎの一枚

おさぼり写真を探していたら飛行犬のふう君発見

IMG_1636.jpg

重たい体で飛んでます!

静岡祭りの出来事

お昼の買出しに駿府公園から移動して

IMG_4454.jpg

デパート前でママさんまち

IMG_4457.jpg

楽しそうに待っていたココちゃんですがこの後、

IMG_4458.jpg

まさかの天敵が目の前に

突如ムッキーになってワン
オヤジに怒られました・・・・

昔、天敵ちゃんに近くのワンちゃんショップの前で突然かまれそれ以来、天敵ちゃん犬が大の苦手に
大好きだったドッグランにも同じワンちゃんが遊びにきているので行けなくなってしまって・・・・

でもママさんが昼食を調達して帰ってきたときには、

IMG_4462.jpg

ごらんの通りのお顔でお出迎え!

つなぎの一枚

いつかお兄ちゃんに勝です。
ココちゃん

IMG_1741.jpg

コギ固めの練習です!

お祭り

今日は、ふう・ココをギュと詰め込んで

IMG_4426.jpg

トコトコお散歩
まずは、

IMG_4437.jpg

乃が美のパンを買いに

IMG_4438.jpg

ふう・ココもワク・ワクだね!

IMG_4439.jpg

今週末は、静岡まつり
オヤジが子供の頃は、浅間神社で行われていたんだけど今は駿府城公園を中心に

IMG_4445.jpg

今日は、天気もよく大勢の人が

IMG_4446.jpg

でも今年は桜の開花が遅く少し寂しいお祭りに

IMG_4447.jpg

お外に出たそうなふう・ココ
場内をウロウロしながら次に向ったのは、

ふぁみりぃさん

IMG_4463.jpg

IMG_4466.jpg

別名お菓子の館
わんこの視線の前には、お菓子の神様が居るんですよ!
一杯おやつをもらって又ギュと詰めこまれてお家に帰って来ました。


お出かけ

今日は、埼玉に住むおねえちゃんの所まで行って来たヨ!

まずは、東名富士サービスエリア(上り)に出来た

IMG_4415.jpg

観覧車の前で
朝早かったのでまだ動いていませんでした。

人工芝がひかれた

IMG_4413.jpg

ドッグランも出来てたヨ!

途中、裾野でカズ君を拾ってお姉ちゃんの所に行ったんだけど・・・・・
お姉ちゃんかぜでダウン

お姉ちゃんに頼まれたお鍋を買いに越谷レイクタウンに

IMG_4425.jpg

雨が上がった所で調整池の前でパチリ撮って
あっとゆうまのご帰還となりました。
カズ君荷物持ちごくろうさまでした。

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
