静岡DEコーギー祭り


コーギー祭りからあっとゆうまに2週間がたってしまいましたが、オヤジやっと
ファイナルに向かいます・・・・・

コーギー50m走につづきシニアの部・男女に分かれて行われたリード引き競争
オヤジは、リード引きのおてつだいをしていたので写真撮れなかったんですが
我が家の息子ほ、真剣勝負の中ニコニコ笑って引っ張られて行きました。

表彰式から

IMG_1372.jpg

シニアの部優勝ツバサ君
       2位ワトソン君

IMG_1379.jpg

女子の部優勝まりちゃん
      2位ビェラちゃん
      3位 晴ちゃん

そして、

IMG_1390.jpg

男子の部優勝たろう君
       2位でん君
       3位元気君

そう、2位のでん君
静岡コーギー会をギュウジルこすずママのかわいい・かわいい子
決勝はあっけなく負けちゃったけどウマウマの力でガンバッタね!

最後は、みんなの集合写真です。

IMG_1401.jpg

みんなが集まる中、コギちゃんの中に・・・・・

IMG_1412.jpg

全身非公開のこすずママがおりました。

PS コナン君
   オヤジはね、このあとコナン君を紹介して
   暑い夏を乗り越えて秋のコーギー祭りで会おうネ・・・・・

IMG_1431.jpg

コーギー祭りの4日後、コナン君はランちゃん・八兵衛君の元に旅立って行きました。
ご冥福をお祈りします。


静岡DEコーギー祭り

お会いするといっも可愛がって下さる

IMG_1370.jpg

そら君のお父さん・お母さん
いつもありがとうございます!

IMG_9420.jpg

IMG_9681.jpg

ふう君はゴロスリしたり

IMG_9706.jpg

たれコギになって水を飲んだり・・・・

さて、次回はファイナル

IMG_9402.jpg

全身非公開のゴットかーちゃんのボンボンががんばりました!

号外

静岡DEコーギー祭りで撮った写真から奇跡のコギ画像コンクールが行われ
何だかわわからないけどおやじの写真が優秀賞に選ばれました。

IMG_9592.jpg

コギ50m走優勝のてんまる子ちゃんと飼い主上杉達也と朝倉南の喜びの瞬間!
でも、てんちゃんさめてます。

こすずママの独断と偏見で選んだ写真
何処が奇跡のコーギー?
写真を撮ったおやじ本人が思いました。

4月の開催延期から前日の雨。
グランドの水をスポンジで取ったりして開催にこぎつけた同胞の嬉しいお顔が見たくなっちゃたのかな?
とゆうことでくれるとゆうんだったら頂きます。

星の下の笑顔を知っているのは、私たち夫婦と上杉夫婦そしてこすずママさんと成りました。
果たして上杉夫婦は写真を公開するでしょうか?

静岡DEコーギー祭り

前回のつづきです。

IMG_9399.jpg

静岡のテレビインタビューで上杉リーダーを差し置きテレビ出演をはたしたクー・まりパパ

ひそかに、

IMG_9670.jpg

手なずけコーギー拡大中!

ご本人がもうしておりました。
テレビに出た時と同じ服装できたんだよ~と!
新リーダー誕生か?

ふう・ココもオヤジに何やらクレーム
出番が無いですが・・・・

はいはい、

IMG_9398.jpg

ちゃんと参加してましたネ。

IMG_9423.jpg

ちゃんと、居ましたヨだ!!

つづく

静岡DEコーギー祭り

心新たに・・・
早、コーギー祭りから1週間たちましたが、楽しく遊んで頂いたお友達の紹介です!

IMG_9405.jpg

テレビ東京に続き静岡のテレビでも主役を張ったチビじゃないけどチビコタ君。
トレードマークは、まゆげです!

IMG_1332.jpg

いつも可愛い柚杏ちゃん。

IMG_9663.jpg

我が家の娘お気に入りのわさび君。

IMG_1366.jpg

火消しの服を着たそら君。

IMG_9412.jpg

久しぶりだネ!
ワトソン君・ポワロちゃん

小出しにして次につづく・・・

コナン君旅立つ・・・・

2017年5月18日 12時30分
静岡コーギー会の長老コナン君が旅立ちました。

延期になった静岡DEコーギー祭りには、

IMG_9422.jpg

妹のゆきちゃんと参加!

IMG_1321.jpg

ちょっと暑かったけど・・・・

IMG_1336.jpg

コナンパパ・らんママさんに見守られ

IMG_1351.jpg

今思うとこれが最後の大地だったかな?

IMG_1431.jpg

そして私が撮ったコナン君最後の写真になってしまいました。
この時は、暑い夏を乗り越えて秋のコーギー祭りで又、会おうネて話かけてたんですけどね・・・・
コナン君、14歳5ヶ月の犬生ご苦労さまでした。

ご冥福を心よりお祈りいたします。


静岡DEコーギー祭り

前日の雨にも負けずグランドの水取りをして向えた静岡DEコーギー祭り

IMG_1335.jpg

やっぱり頑張った人を神様は見てたいたネ!

コーギー50m走

IMG_9534.jpg

てんまる子行きます!

IMG_9553.jpg

ゴール前で飛行犬!

IMG_9592.jpg

優勝てんまる子ちゃんを祝福する上杉達也・朝倉南

IMG_9600.jpg

宙を舞うてんちゃん!

IMG_9612.jpg

2位には、瑠璃ちゃん

IMG_9623.jpg

3位には、前回優勝のハニーちゃん

IMG_9630.jpg

表彰台で準備

IMG_9632.jpg

ハイポーズ!

IMG_9653.jpg

景品のボンボン付けてハイポーズ

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR