スポンサーサイト


はじめして・・・

こんにちわ!

ここちゃん

私ココと言います、2歳でーーーす。女の子です。

ふうちゃん

ぼくはフウ君です!4歳になりまーーーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

立ち上げ初日のブログを目にし
初コメを入れちゃう私はこすずママと申しますm(_ _)m
ココちゃんの舌が上に折れててとってもお茶目ね♡
フウ君もメッチャ男前ですね〜(´∀`*)ウフフ
ゴールデンのココちゃんとコギのフウ君が
どんなふうに生活してるのか絡みがとっても気になるわ〜
またの更新楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ふふふ。無事に足跡もついていたよ

大丈夫だよおお。(=^・^=)

りんくはっておいたよお。

ここちゃん可愛いですね。

被毛はあまりウエ~ビ~じゃないけど、イギリス系ですか?
うちの前のゴルはもう少しウエ~ビ~でお父さんがイギリス系でした。
白くて可愛かったわ。

今度はお父さんがアメリカ系なんで、普通の色です。
また、ブログに伺いますね。

こすずママへ

初めまして。そして大変遅くなりました。
コメントいただきながら返せず今日にいたりました。
少しずつですが更新していければと思っています。
又遊びに来てくださると嬉しいです。

358joeさんへ

メールありがとうございます。
色白ではありますが、ココはイギリス系ではありません。
また、遊びに来て下さればうれしいです!

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
