

ココちゃんとの出会い

2012.4.28 ふう君の定期健診が終わってから向かえにあるペットショップに
立ち寄りました!

そこに

img4f98adc8279e6.jpg

いたんです!

IMG_1693.jpg

サークル等買いそろえ、ふう・ココママの誕生です。

IMG_1708.jpg

IMG_1785.jpg

次回は、ふう・ココのかわいい絡みを紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

一目惚れ

ココちゃん きゃわゆい~(>_<)!!!
そりゃあ イチコロ! 即連れて帰っちゃいますよ(^^)
おててもおめめも全部カワイイ!

リアママさんへ

そうなんですよ。
まさかこんなにヤンチャ姫とは知らずに?(笑)
今では体格差が出来てしまったふう・ココですが
パピココとふうの面白い写真がありますから楽しみに
待ってて下さい。(親バカ)

No title

こんなにちっちゃかったんだ・・・・へええええ。。

今思うとびっくり。

でも。もう お目目がやんちゃそうだよ。

しっかりと今の性格が出ているお目目をしているよ。あはははは。

ちわわんさんへ

眼は何とかかんとか?
ふう・ココの幼いころから見て頂いただいていたと
思っていましたが、まだお家犬のころでしかたらね。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
