スポンサーサイト


またまた、コーギー祭りです

11月28日は、

IMG_7998.jpg

またまた、フィールドワンさんへ行ってきました。

IMG_7965.jpg

めずらしくコギさんにクンスカさせるふう君!

IMG_7975.jpg

マイルちゃんも元気・元気・・・・
でも、この後、悲劇が・・・・

IMG_7993.jpg

我が家と同じように大型犬とコギさんのボンド君(コギ)とエル君(ピレニー)
同じようにお兄ちゃんのコギさんがイバリでも返り討ちに会う姿。
我が家と一緒だなと思いながら見ていました!

そして、お母さんのお気に入り

IMG_7982.jpg

5ヶ月のとの君
オヤジもわるい事を教えました!
軍手にカミカミ
さっそく、復習
お姉さんの靴にカミカミの練習をしておりました!

IMG_8009.jpg
最後に、みんなで記念写真を撮って解散となりました。
いつもながら、上杉家・こすず家ごくろうさまでした。
そして、誘って下さった鼓太郎・みずき家ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。そして色々とご心配をお掛けしました。

ふう君とココちゃんのプロレスが私の中でハマってしまいました!
ココちゃんがふう君固めしているあの図が…
思わずパシャリと写真を撮りました。(ブログに載せちゃいますがご了承を。)
今まで何度もご一緒してたのに初めて見ました!

またいつもお転婆なマイルですがまた是非一緒に遊んで下さい♪

マイルのママさんへ

マイルちゃん大事にならなくて良かったですね。
ふう・ココのプロレス実は、ココの反撃が半端ないんですよ!
ココとこれだけ遊べるのに何でコギさんと遊べないんだろう?
と、いつも思っているオヤジとお母さんです。
又、遊んで下さいね。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
