我が家もお尻会い

こんな下手くそなブログに遊びに来てくれる
はちきんっ娘☆ルル♪のルル父さん

IMG_5212.jpg

我が家のふう・ココも負けじと仲良くお尻会い!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は寒い中ありがとうございました〜m(_ _)m

今回は皆さんといろいろお話できて嬉しかったです♪
↓の記事でふぅくんの匂いをクンクンしてるのは
我が家のアルです(^^;;
どんな情報を収集したのかしら(爆)(*^_^*)

いつも優しい笑顔のオヤジさまとママさんに癒される私です♡

また一緒に遊んでくださいね〜*\(^o^)/*

こすずママさんへ

いつもながらご苦労さまでした。
おかげで楽しいひと時を過ごす事ができました!
ふうにクンクンはアル君でしたか。
そうするとふうと、との君のそばにいる子がでん君ですネ!
ワンワン犬のふうですが、回を重ねて居る内に少しですが
コギさんと遊べる(弱そうな子を見つけて追いかけまわす)
ようになったと思います。
来春のオフ会が楽しみです!

No title

こんばんは

はじめまして

いつも読み逃げばかりですみません

こすずママさんのお友達でしょう

自分はコーギーはもちろんゴールデンも好きなんです

ふうちゃんとココちゃんのお尻合い ココちゃんが遠慮しているようなカワ(・∀・)イイ!!

お尻合いでお知り合いになれて超嬉しいです

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)



ルル父さんへ

こちらこそ、はじめまして
こちらこそずっと、読み逃げしてました。
でも、今回のお尻会いは家にもあったなと・・・・
名指しでまねしてしまったにもかかわらずコメント頂き
とっても嬉しかったです!
ココは、どうしてもふうより大きくなると思い厳しく躾けてしまったので
どうしても一歩下がって見えるようです。
でも、実際は、のんびりマイル生活のマイルママさんが紹介してくれた様にお転婆さんなんですよ!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR