今日も元気にコギ固め!

のんびりまいる生活のマイルママ(お姉さん)がなずけてくれた「コギ固め」

IMG_8042.jpg

今日も、引っ張りっこからの・・・・

IMG_8038.jpg

「コギ固め」炸裂!

しかし、ココちゃん新技で返り討ち・・・・

IMG_8044.jpg

お母さんの「ココ固め」が炸裂!
ヤッターと見つめるふう君なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやだ、お姉さんだなんて(^^♪
煽てても何も出ませんが、次お会いする時に何か貢物を・・・(爆)


ココちゃんやられた~!まさかの同じ固め技だなんて (笑)
ふう君はきっとこんなお顔かな? ( ̄ー ̄)ニヤリ
お母さんはやっぱり僕の見方だよね!って思ったに違いない。

No title

いやいや...
きっと ふぅくんは...
お母さん...何してるの( ̄▽ ̄)って顔かと...(爆)


ふうくんとココちゃんコンビは本当に面白いですね(*^_^*)
大好きです〜*\(^o^)/*

マイルお姉さんへ

オヤジから見たらマイルママさんはお姉さんですよ!
お母さん常に大きなココに向かって行くふうが可愛くて
ついついふうに助け舟!
でも、ココを迎えたかったのは、お母さんですから!

こすずママさんへ

ワンワン犬でうるさいふうですが、妹思いの所も・・・
今では、体格差はありますがココが小さい時から
過ごして居ますから!
ココちゃんに一目ぼれしたのは、お母さんなんですよ!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR