ととのいました

以前紹介した我が家自慢の1枚をポスターサイズに引き伸ばし
額縁が届き写真を入れて・・・・
そのころ主役のお二人は、

IMG_8060.jpg

IMG_8059.jpg


夢の中にまっしぐら!

ならばと登場いただいたのは、

IMG_8061.jpg

サンタさんと雪だるまさんなのでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ〜(*^_^*)
本当に素敵な笑顔のお二人〜♡
見てるだけで幸せな気分になります♪

サンタさんも雪だるまさんも
写真の上のパッチワークもとても素敵です♪
もしかしてママさんの手作りですか?

No title

ステキ~♡
一足早くサンタさんがプレゼントを置いていってくれたみたいですね♪

うちにサンタと雪だるまなんて置けないから羨ましい!
絶対持ち逃げして食べられちゃう・・・

こすずママさんへ

いつもありがとうございます。
我が家自慢の1枚です!(笑)
2犬が入っている木は、幸せの木となずけられています!
こすずママさん分かっていただけました・・・・・
写真の上のパッチワークは、ふう・ココママの作品です!
ですが、オヤジは、ママさんの作品を撤去して写真を飾ろうと
もくろんでおります?

マイルのママ(お姉さん)へ

ありがとうございます。
お分かりの通り、ワンワン犬のふう・イケイケ娘のココ
いつ解体に入るのか心配してましたが、悪さする事も
なくすごしています!
マイルちゃんも年を重ねて行けば大丈夫ですよ!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR