スポンサーサイト


ボロボロ

ココちゃんからのお願い・・・
「私のお洋服は、ボロボロふう兄ちゃんが穴あける、新しいお洋服が欲しいな」
「ハイ、わかりましたココちゃん」と、オヤジ
本日、車を走らせ、行って来ました・・・・・

IMG_2574.jpg

愛知県半田市赤レンガ建物

IMG_2572.jpg

わんこのマルシェ

目的は、十犬十色(ゴールデン服)!

IMG_2558.jpg

看板犬、アド君と
ココちゃんのリクエスト通り2着お買い上げして来ました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこかで見たような・・・

半田にいらしてたんですかぁ〜!赤れんがに。義理姉の実家近くなので・・・。
写真見てて・・あれって!イベントやってたのですね〜〜!

エルフィ父さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
パソコンの調子が又、おかしくなって右往左往しておりました。
夫婦そろって愛知県に遊びに行くのは、今回で2回目。
カーナビとゆう便利な奴のおかげです。
来年早々、1月31日にも又あるようですがエルフィ父さんは、
埼玉ですネ!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
