二度とない時

ふう君がココちゃんより大きくいられる時間は短いわけで・・・・
今日はそんなふう・ココを紹介したいと思います!

IMG_1767.jpg

ふう君のお腹の上に白い物体?

IMG_1832.jpg

お母さんみたいな視線!

IMG_1853.jpg

緊張しながらも遊びに付き合うふう君。

IMG_1870.jpg

ココちゃんも兄ちゃんにベッタリ!

IMG_1880.jpg

嬉しいよ仲良しで。

次回につづく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのお写真も、なんて素敵なんでしょう☆,。・:*:
あたたかく見守るふうさんと、寄り添うココちゃん
ヒトが学ばなくちゃいけないことを、彼らはたくさん
持ち合わせているようですね
それにしても、コギさんはやっぱり胴が長い^^

そらママさんへ

ありがとうございます。
今まで喧嘩をしたことのないふう君・ココちゃん
ありがたしことです。
ご指摘の用にふう君は犬一倍胴が長いです!

No title

このまんま。止まっていればよかったかもお。。

なんてね。(=^・^=)

この大きさって可愛いよねええ。。。

ちわわんさんへ

そうですね。
この大きさならさすがにちわわんさんを
押し倒す事もなかったですね!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR