ペッタンコ!!

お兄ちゃんが起きてくれば、さっそく

IMG_8159.jpg

横にペッタンコのボンちゃん(ふう君)!

その横で、順番まちのココちゃんなのです。

そんなお兄ちゃんが、なにやらパの付くやつで儲かったからと家族にご馳走してくれた物が・・・・・

IMG_8161.jpg

この中に入っています!

IMG_8162.jpg

キルフェボンのケーキ!
この中に1piece 1,630円なるケーキが?
妹のリクエストに答えたやさしい兄なのでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ〜美味しそう♡
なんて優しいおにいちゃん(*^_^*)
そんな息子くんが私も欲しかったわ..(^^;;

そのお高いケーキはイチゴのケーキ?かしらん?

こすずママさんへ

みんなで美味しくいただきました!
ご推測の通り白イチゴの乗ったのが、高いケーキです。
ふう・ココも一口だけチーズケーキをゲットしました。(ヤバ)

No title

ふう君もココちゃんもお兄ちゃんにベッタリですね♪
お兄ちゃん、お正月から景気が良いですね (*´∀`)

昨年はふう君&ココちゃん一家と出合え、更に沢山遊べて嬉しかったです。
今年も昨年同様元気いっぱいハッスルマイルだと思いますが、マイル一家をどうぞ、よろしくお願いします。

マイルのママ(お姉さん)へ

離れていても忘れないんですネ!
ふう・ココは、お兄ちゃんにベッタリです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
マイルちゃんの教育係は、意外とふうだったりして?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR