今までのダイジェスト

仕事が始まりはや、今日は20日。
仕事は、ハード・・・・・
休みの日は、元気に遊び、夜は適量飲んだら夢の中・・・・
こんな生活を送っておりました。
お兄ちゃん夫婦が帰った日、裾野市に住む甥っ子カズ君が、里帰りの仙台から
ふう・ココママのお母さんを連れて遊びに来てくれました。
娘は、5日に高速バスで埼玉に戻り、6日より仕事に・・・・
そして9日、娘が置いて行った荷物や正月買いたした荷物を持って埼玉に
ばあちゃんも一緒です!
娘に荷物を届け、次に向かった先は、

IMG_2605.jpg

川越!
大学いも食べて帰って来ました。
そして、16日は静岡市のポケットさんでお誕生会。

IMG_2669.jpg

てんまるこちゃんとコタロー君!

IMG_2655.jpg
IMG_2658.jpg

おめでとう!
又、1年元気に楽しくゆっくり過ごしてください。
そして、本日リフレシュ休暇の名のズル休み。
ゆっくりと過ごすつもりでしたが、18日の雨は、富士山では、雪!
昨日、雪の積もった富士山も見たオヤジは、
この子たちに雪遊びさせたくて・・・・・

IMG_2740.jpg

遊びに行って来ました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~雪いいなぁ~!!(って連れて行ってやれよ!って感じですが)
わが家からとっても小さく富士山が見えますが、今回の寒波で一気に白くなりましたね!
週末にはさらなる大寒波がやって来るということで、私は一人ワクワクして待っているとか…ナイショですよ~。(笑)

ふうくんもココちゃんも雪遊び楽しめて良かったね~ (*´∀`*)
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR