雪遊び

今日は、今年2回目の雪遊びに水ヶ塚公園に遊びに行って来ました。
前回もそうですが、雪を見た瞬間からテンションが上がるお二人さん!

IMG_2828.jpg

富士山バックにハイポーズ!!

IMG_2841.jpg

いっぱい走って

IMG_2843.jpg

ゴロスリして

IMG_2839.jpg

またまた、ゴロスリして

楽しく遊んで来ました!

帰りに、ふぁみりぃさんのお友達、くまごろう君のお姉さんに教えてもらった
富士宮市の土一揆さんで昼食
二人してナポリタンセットを頼んだのですが食べる事に夢中で写真撮り忘れました。

天気がよければ今日のように

IMG_2855.jpg

富士山が見れますよ!
外のテラス席は、ワンコOKですよ!

今日は、はちきんっ娘☆ルル♪のルルちゃんの4歳のお誕生日!
昨年、せっかくお尻会いにして頂いたのにこちらからアプローチしないまま来てしまいました・・・・
あらためてルルちゃんお誕生日おめでとうございます。
又、1年元気に楽しくゆっくり、ゆっくり過ごしてくださいネ!
静岡に来られる時を楽しみに待ってますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR