

ゴルまみれ

今日は恒例のふう・ココのおやつを買いにふぁみりぃさんへ
昨日、夜さんほの時、ひさびさにお会いしたシンバ君!

IMG_2857.jpg

ふぁみりぃさんに遊びに来てくれました。

ココさんは、コギさんとばかり遊んでいるイメージがあるかと思いますが・・・・
安心して下さい!

IMG_2870.jpg

こちらでは、ゴルさんが主役です!
左からネオ君、テアラちゃん、ふう君、看板犬トワ君、ココちゃん、そしてシンバ君です。
ネオ君、ふう君以外は同級生のゴルさんです!

IMG_2872.jpg

ネオ君にクンスカされて

IMG_2873.jpg

ムッキーになったココさんです!
ですがこの中で本当のおいばりは、ふう君なのでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルちゃんがたくさん集まると頼もしいですね
自分は中学の時にシェパードを飼っていたので大きい子は大好きなのです

ココちゃんのムッキーカワ(・∀・)イイ!!
ふぅちゃん 強いんですねヽ(*´∀`)ノ

ルル父さんへ

ゴルの中でおいばりのふうですが、コギさんの中では
小さくなってるふうなのです。(笑)
コギもゴルも女の子の方が強いのかな?
ルルちゃん・オリちゃんは、どうですか・・・・・
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
