スポンサーサイト


入選

以前、紹介させて頂いた我が家自慢の1枚!

8-G.jpg

調子に乗ってアニコムどうぶつフォトコンテスト
わがやの子「とっておきの1枚」に応募してみました。

結果、
応募6,721件
入選 696点

入選の1点に選んで頂きました!

3月1日~3月15日まで山の手線4.8号車 車体 8-G番

place_car_4-8.jpg

で、ふう・ココが見られるとの事!!(車体なので外側か)
我が家、見に行けるか?
本日、自慢話にて失礼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴーイ!!! おめでとうございます!
今月は山手線にたくさん乗ったのに....来月とは(T_T)
来月見れたら連絡しますね!嬉しいな~♪

すごい😆⤴

凄いです。やりましたね^^;
たくさんのなかのとは言え、我が家のこが見れるなんて最高じゃないですか・写真撮って来てまたみせてくださ~い>^_^<

No title

おめでとうございます

すごいですね

表情がとっても可愛く撮れていますね

とった所もとてもステキ

電車の本物を見てみたいです

アップ希望ですヽ(*´∀`)ノ

リアママさんへ

よろしくお願いします。
我が家も見に行きたいと思っています!
二度とないでしょうから・・・・

鼓太郎みずきママさんへ

ありがとうございます。
写真撮ってきますネ!

ルル父さんへ

ありがとうございます。
二度とない事だと思うので電車見に行きたいと思っています。
写真撮ってきますネ!

見ました!

おめでとうございます!
さっき、ふう&ココちゃんの山手線に遭遇しましたよ!
慌てて写真撮ったので微妙ですが、明日のブログで紹介します!

ぼすゆーさんへ

ブログにふう・ココの写真を紹介して頂きありがとうございます。
我が家も写真撮って来たんですがぼすゆーさんのようにうまく撮れま
せんでした。
今からブログ更新いたします!(遅)
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
