二度とない時 2

今日は天気が良かったので新東名NEOPASA清水の近くにある
陽だまりドッグランに遊びに行って来ました。
楽しい様子は、また後日!

さて昨日のつづきです。

IMG_1719.jpg

兄ちゃん外出して!

IMG_1814.jpg

兄ちゃんどこ行くの?

IMG_1938.jpg

兄ちゃん何見てるの? ココも一緒に見たいよ。

IMG_1940.jpg

いつだって一緒だもん!

2012年5月の写真です。
ココどんどん大きくなってます。

後、一回お付き合いください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日ちょうどうちの子の来たころの写真見てました。

もう、ゴルの小さい時の写真って超かわいいですね。
明日ももちろん、見させてもらいますよ。

No title

お尻がかわいいなああ。

358joeさんへ

ありがとうございます。
ふう君にまもられ、多くの人にかわいがってもらえるココちゃんは
本当にしやわせです!

ちわわんさんへ

お尻ヘッチですか?
お尻ならふうくんのコギ尻もいいですよ!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR