ばあちゃんのリクエストに答えて・・・・

3月4日おばあちゃんを向かえがてら仙台よりめるちゃんのお姉ちゃんが静岡に
遊びに来てくれました。
5日どこかに遊びに行こうかと話していたらばあちゃんが江ノ島に行きたいなと・・・・

IMG_2926.jpg

行って来ました江ノ島へ

IMG_2929.jpg


江島神社 この写真を撮ったあとオヤジは抱っこ地獄にはまりました。
13キロのふう君ダッコはオヤジの足腰に確実にダメージをあたえました!

IMG_2931.jpg

途中で一休み

IMG_2933.jpg

絵図を見る女性陣

IMG_2936.jpg

IMG_2942.jpg

IMG_2948.jpg

にゃんこ先生にも会えました・・・・

お昼は、お二人さんは車で待っててもらい
食べて来ました

IMG_2951.jpg

海鮮丼・海鮮定食(写真はありません)

IMG_2955.jpg

小田原に向かう途中で

IMG_2959.jpg

めるのお姉ちゃんのリクエストで向かった小田原城でしたが耐震工事で休館でした。

IMG_2963.jpg

家への帰り道芦ノ湖によって

IMG_2971.jpg

静岡の清水区のラーメン屋さんで食事をして帰って来ました。

そして、本日(3月6日)山の手線アニコム電車を見に行って来ました!
次回、紹介いたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばあちゃん孝行できてよかったですね
ふうちゃんもココちゃんもカメラ目線もバッチリ カワ(・∀・)イイ!!

抱っこは堪えましたね≧(´▽`)≦アハハハ
みんなで仲良くワイワイガヤガヤ ヽ(*´∀`)ノ
美味しいものも食べて おばあちゃんも大満足されたことでしょうね

No title

ふうちゃんココちゃん、どのショットも2ぴき揃っていい笑顔ー♪
糸目がちのキキオとは大違いなwすごくかわいい笑顔にホッコリしました^^

アニコムトレイン!
昨日ワタシもお出掛けがてら、見れるかな~なんて思っていたのですがザンネンながら見れず。。
ふうちゃんココちゃんも載っていたんですね!
もっと粘ればよかったーっ
また期間内に乗る機会もあると思うので、次はもっと粘ってみます!
次回のブログも楽しみにしています♪

そして…
先日はキキへのお祝いのお言葉ありがとうございました!
とても嬉しかったです♪
ホントですねー、今年こそはふうココちゃんにお会い出来たら嬉しいな~^^

ルル父さんへ

おばあちゃん孝行の用に見えて食事代はおばあちゃんに
出してもらいました。
ゴーギーは、腰を悪くしやすいので一生懸命抱っこしましたよ!

miuさんへ

我が家は糸目のキキちゃんが大好き!
こちらこそ何度もホッコリさせて頂いています。
アニコムトレイン一時間周期ぐらいで回って居るようです。
ですが、車両の写真の場合は駅のホームによってドアの開く方向が
変わるので見られない場合があります。
我が家は、品川駅で見て来ましたが、8号車両が階段に近かった
ので写真を撮るのに少し苦労しました。
うちのコギ そらの日記のぼすゆーさんが、ブログで紹介してくれて
います!
私も今からブログの更新しますよ。
良かったら又、遊びに来てください。
又、埼玉に遊びにいきますよ!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR