夢を乗せて

3月13日のこと・・・・
我が家の夢を乗せた山の手線アニコムトレインを見に行って来ました。

最初、池袋駅に行きアニコムトレインに乗り込みました。
車内もお友達の写真で一杯!

IMG_8286.jpg

IMG_8287.jpg

IMG_8288.jpg

IMG_8289.jpg

目白駅について会えました!

IMG_8290.jpg

山の手線のボデイーにふう・ココの写真
ですが転倒防止の塀やドア
うまいこと写真が見られません・・・・・
そのとき娘がまだ塀の無い駅があるよと
ふう・ココの写真の見える駅を探しに行きましたよ。
ボディーの場合ドアの開く方向で写真が見れたり見られなかったり・・・・・

それでも会えましたよ!
品川駅で

IMG_8295.jpg

夢の電車が入って来ました

IMG_8297.jpg

そこには我が家のアイドルがおりました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいです 大感激ですね
おめでとうございます

ご家族のみなさんの喜んだ笑顔が浮かんできます
通勤している人も二人のステキな笑顔に癒されることでしょう(・∀・)

No title

入選おめでとうございます\(^o^)/
お~!!コレは凄い!!

通勤途中とかで見たらニッコニコの笑顔o(*^▽^*)o~♪
になること間違いなしですね!

車内に掲示されるよりも、線路沿いならどこでも見られるのできっと道行く多くの人達を笑顔にしてますね (*´∀`)

No title

わー、これはすごーい!
すごーく目立つ場所ですね♪
見たいなー。見たいなー♪
明日がラストチャンスですよね?
明日、山手線乗るのですが、残念ながら品川駅は通らず(/_;)
でも、どこかで見れるといいなー♪

凄い‼︎凄い‼︎(≧∇≦)
写真何処に飾られているのかUP楽しみにしてました。
メチャメチャ目立つところじゃないですかぁ〜〜‼︎\( ˆoˆ )/
これは本当に良い記念になりましたね〜‼︎
私もすっごく嬉しいです‼︎
おめでとうございます(*^^*)♪
良かったですね♪

No title

これはすごい❗
電車のボディの写真は大きいですね
この電車に乗れた人はにまにまが止まらず
降りそびれ続出ですね きっと
ふうちゃんココちゃんのお写真がたくさんの人の心を癒したことでしょう
ご家族の素敵な思い出になりましたね♪

No title

うわ~~!
ステキなところに使われていたんですね~!

お友達も、社内の窓上に載っていて。
あ、ワタシは残念ながら遭遇できずで
見てはいないのですが。

ふうココちゃんもいたんだったら、
探せばよかったかな~。

ルル父さんへ

大変遅くなりなした。
コメントありがとうございます。
娘とめるちゃんのお姉ちゃんを巻き添えにして夫婦2人で
楽しんで来ました。

マイルのママさんへ

遅くなってしまいました。
ふう・ココの写真は進行方向の右手側のドアの横だったんですが
山の手線てホームによってドアが開く方向が変わるんです。
たまたまなのか右ドアの開く駅が少なく正直車内掲載のほうが良かったなって・・・・・

miuさんへ

遅くなりました。
山の手線て1時間くらいで1週するんでしたっけ?
目立つ所ではあるんですが駅のホームによって
見えたり見えなかったり・・・・・
車内の方がずっと見ていられたかな!
いかがでしたか、アニコムトレインと出会えましたか?

ちゃきさんへ

遅くなりました。
本当に良い記念になりました!
そう言ってくださるとこちらも嬉しいです。

くるみままさんへ

遅くなりました。
山の手線ボディにふう・ココの写真!
本当に良い思い出になりました。

ひめままさんへ

遅くなりました。
飼い主の夢を乗せたアニコムトレイン、ふう・ココの載った8号車両
にもコギさんの写真ありました!
1時間ぐらいで1週するようですからなかなか出会えないですよね。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR