スポンサーサイト


誕生日

3月19日、本日ココちゃんの4回目の誕生日!

IMG_8309.jpg

ココちゃんの時を刻む時計

IMG_8311.jpg

誕生日の年月日を入れて

IMG_8313.jpg

めでたく4歳を迎えました。

IMG_8312.jpg

ココちゃん人年齢だと33歳だそうです。

今、外は雨がふっています。
これから楽しい所にお出かけです!

IMG_8315.jpg

気配を察してふう君も登場です・・・・・

アニコムトレインにコメントありがとうございます。
なにぶんルーズなオヤジゆえまだコメントのお返しが出来ていません。
気長にお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/

いつも元気に走り回って、兄ちゃんには必殺技のコギ固めを炸裂させてキメ顔してくれるお転婆で可愛いココちゃん♡
私は大好きですよ~(*´∀`)

4歳の年も、元気いっぱい笑顔いっぱいになりますように☆

今日はお天気残念だけど楽しんできてね~

No title

ココちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

この時間、お誕生会の最中でしょうか^^
この歳も健康で素敵な一年でありますように☆

ポスターになったお二方の表情最高ですね!
実際に見られないのが残念です

マイルのママさんへ

ありがとうございます。
お転婆娘のココですが皆さんに可愛がって頂き幸せな子だなと
思っています。
ゴールデンですがかなりコーギー化しています!
天気も朝霧の道の駅に着くころには雨もあがりました。
静岡DEコーギー祭り凄い事になりましたよ!
上杉氏のブログに注目!!

そらママさんへ

ありがとうございます。
楽しい時間をすごして来ました!
山の手線の写真はいい思い出です。

No title

出遅れてしまって申し訳ありません
ココちゃんお誕生日おめでとうございます
この一年も元気に楽しく過ごせますように
また何処かでお目にかかれたら嬉しいです

くるみままさんへ

ありがとうございます。
又、お会いしたいですね!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
