お泊りー2

向かった先は、

IMG_8496.jpg

モンターニャさん
チェックインを済ませ即効向かった場所は、

IMG_8374.jpg

プール!!
プールの回りを回っていたふう君ココに押されてあえなくプールイン

IMG_8378.jpg

拝啓、横浜のお兄ちゃん。
ボンは、奴に押されて大嫌いなプールで泳がされました。

そして、ご飯の時間です。
本日のメニューは、

IMG_8383.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜♪
ラピスと瑠璃のママのちゃきです♪
モンターニャさんのブログ見ましたよ〜‼︎\( ˆoˆ )/

ココちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます‼︎(≧∇≦)
楽しい旅行になりましたか?
この次の旅行記も楽しみにしています♪

モンターニャだぁ〜!

ブログ見ましたよ〜!
バースデー旅行だったんですね。おめでとう!ウチもまた行きたいなぁ〜!モンターニャ!また来てくださいね。。。埼玉!

ちゃきさんへ

ありがとうございます。
モンターニャさんは、何度うかがっても楽しい所です!
間延びしてますが今から更新いたします。
静岡DEコーギー会でお会いしましょう!!

エルフィ父さんへ

ご無沙汰してます。
モンターニャさん良いですよね!
又、埼玉に遊びに行きます。
そのときは、よろしくお願いします。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR