スポンサーサイト


ただいま

仙台より帰って着ました。
今回は、天気に恵まれず雨の日ばかり、寒い日をすごしました。
(テレビでは、25度・30度を超える場所があると言っていたけれど・・・・・)

予定していたドッグランは、野外コンサートがあってお休みだよて教えて頂き、中止!

ふう・める・ココたちは、

IMG_3048.jpg

ばらばらなおさんぽして

IMG_3051.jpg

仲良くお座りして

IMG_3052.jpg

ゴチして過ごしました!

そして、

IMG_3077.jpg

ココちゃんのリードフックがご覧の通り
ペットショップに行った時、店内でフックが壊れました。
さんぽ中でなくて良かったとつくずく思いました。

次回よりコーギー祭りの報告始まるよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
