

ひとりごと

すみません今日は、二度とない時はお休みさせて頂き
去年の今日、突然旅立ってしまったゴギさんにお別れを言わせて下さい。。
波乱万丈の犬生を歩みやっとやさしいお父さん・お母さんに出会い楽しい報告をいっぱい
してくれていた彼、前日も楽しくお散歩していたと思っていたのに。
次の日、突然フェラリアにかかっていたことを告白されその日の内に・・・・・
本当にヘコミました。お会いしたことも無くただブログに訪問させて頂き読み逃げさせて頂いた
だけだったんですけどね。
この時はブログをする何て思ってもいませんしコメントも出来ないしただ悶々とした日をすごして
居たように思います。
1年遅れだけどサヨナラを言わせて下さい。
お母さんと君が浜辺を楽しそうに走っている写真忘れないよ!
そしてこの素晴らしい写真を撮られたお母さん・でっかいおねいちゃんユックリユックリ治療して
又、楽しいブログ始めて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
