コーギー祭り(会いたかった編)

静岡DEコーギー祭り!
すでに数多くの方々の報告済みなれど・・・・

ふう君を我が家に迎えコーギーブログを知り、数々のブログを読み逃げしていた時代
チーム湘南の一員、こじろう君、同胞犬、平吉君・ねねちゃんブログにも訪問させて頂いて
いました。(今もですが・・・・)
ふう・ココママと誕生日が一緒なんです。

そんなこじろう君が目の前に!

IMG_8548.jpg

ずうずうしくこじこじさんに近づきご挨拶!

IMG_8551.jpg

ココちゃんもこじこじさんに甘えてこじろう君に怒られました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR