コーギー祭り(ちびコギ紹介編)

静岡コーギー会をつなぐ可愛い子達!!
まずは、

IMG_8658.jpg

昨年、10月以来のとの君。
お顔の写った写真がブレブレ
ごねんよ・・・・・

そして、

IMG_8562.jpg

静岡コーギー会のアイドルまりんちゃん。
ちょっと見ない内に大きくなったね!

そして、そして、
VVSCC母さんのお家では、

20160507232456da6.jpg

新しい家族を向かえました!
お名前 シエリィちゃん
早く会いたいな!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリィの写真を紹介してくれて
ありがとうございます!

まだまだ小さくて
どこまで大きくなってくれるのか心配ですが、
オフ会に連れて行きますので、
宜しくお願いしますね!!

陽だまりドッグランには、
毎回ではありませんが、
これからは、土日に練習に行きます。

また会えると嬉しいなぁ(^_-)-☆


No title

写真勝手に使ってしまってごめんなさい。
シェリィちゃんに早く合いたいな!
陽だまりさん行ってないな~
ドッグラン連れてっていつものバトル!
次の日、ふうが前足をかばうしぐさをするのが続いたので
何となく遠のいていました。
でも又、遊びに行ってみようかな・・・・
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR