スポンサーサイト


コーギー祭り (早い子・強い子編)

昼食時間に行われた50㍍走!
参加したコギちゃん達、一生懸命走りましたヨ!!

優勝したコギさんは、

20160427230054015.jpg

チェルシーちゃんでした!
(VVSCC母さん写真お借りします。)

そして、昼食後行われた綱引き大会は、

o0800060013629488001.jpg

V2達成の佐助君でした!
(佐助母さん写真お借りします。)

我が家のふう君は、1回戦敗退。
開始直後にランデブー走行して去って行きました。

IMG_8566.jpg

ふう君、君のやる気スイッチはどこにあるのかな?
ココちゃんとバトルしている君だものその気になれば結構行けると思うんだけどネ・・・・・
オヤジ1つだけ知ってるよ、
リード外すと豹変するの
でもねそれじゃあ勝負にならないでしょう・・・ ザンネン(古)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェルシィの写真を載せてくれて
ありがとうございます。

私はほとんど写真を撮っていなかったので、
みんなの写真を載せる事ができず、
チェルシィの優勝をいろんなブログで紹介してもらって
とってもラッキーでした。

なになに・・・
ふう君豹変する?!

秋の50m走にむけて、
一緒に練習しましょう!!

VVSCC母さんへ

大変遅くなりました。
ふうはリードが外れるとお威張りします。
ココは良い標的です!

たぶんふうは30mまでは早いと思います。
ですが、残り20mで失速するでしょう!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
